※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫している事が発覚したので、誓約書を作りたいと思っています…

旦那が不倫している事が発覚したので、誓約書を作りたいと思っています。(法的効力がないのは分かっています)
離婚はせず再構築に向けた誓約書です。

・今回の不倫のことが原因による精神的不安定な面は受け入れる。(突然泣いたり、態度がおかしくなったり)
・不倫のことをグチグチ責めることがあっても、受け入れる。(いつまでも言うつもりはないけど、ふとした時に責めてしまうと思う。)
・ある程度、監視及び束縛することを受け入れる

この3点を上手く誓約書に合うような文章にしたいです。
何か良い文言ないでしょうか?

口頭では、この3点について旦那に説明してあります。

コメント

deleted user

書面作らなくてはだめでしょうか?

Gpsでいる場所を把握するではだめですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    GPSは持たせる予定はないです。

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スマホでお互いの位置を把握できるだけでも安心かなー?とおもったのですが…

    ある程度しっかりした文章として残すなら司法書士さんなど間に挟むのはいかがですか??

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり自作よりプロの方が確実ですね。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その方が相手もちゃんと親身に受け取ってくれるかな?なんて思ってしまいました😓

    我が家はGPSで居場所を把握する事で私が納得したので一応ご提案させていただきました👍

    • 2月6日