※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロブスターのぬいぐるみ
産婦人科・小児科

2日前に日本脳炎の予防接種を受けた後、翌日に発熱し、病院でインフルエンザと診断されました。予防接種後に別の感染症にかかった経験がある方いますか?

2日前に、日本脳炎3回目の予防接種が終わりました。翌日に発熱があったのですが、副反応かな?と1日は様子見。でもなかなか下がらず、今日病院へ行くとインフルエンザでした。。。
予防接種前はもちろん平熱で元気いっぱい、夏から風邪すらひいてなかったのに、こんなタイミング。。。
予防接種のせいで、インフルエンザの苦しさに加えてさらにしんどくなっていたら、と考えるとすごい苦しい気持ちです😭😭予防接種後、偶然、打ったものと関係ない感染症にかかったひといますか???

コメント

P

日本脳炎の予防接種を打った2日後に発熱と嘔吐があり、小児科に行ったら胃腸風邪の診断でした😵2回目打たせるの怖いです…

• ロブスターのぬいぐるみ

ロブスターのぬいぐるみ

日本脳炎、特に怖いですよね。。。泣 下の子に打たせるか今から悩んでます🥲🥲

• 2月12日