※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

卒園式、入学式で着るスーツをお下がりで頂きました🙌120Aのサイズを頂い…

卒園式、入学式で着るスーツをお下がりで頂きました🙌
120Aのサイズを頂いたのですが、サイズ表記を見ると身長120〜となっていました。

うちのこは110センチ、18.5キロです。

さっき見たのでまだ着せていないのですが少し大きいでしょうか?💦
スーツはサイズが合ってないとみっともないような気もするのですが、2回しか着ないので買わずに済ませたいのですが…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお下がりですが、多少大きくても着せます😂

Y

メーカーによってサイズ感、全然違うので、試着してみた方が良いと思います🤔
うちも110センチですが、120着る予定です。
丈を詰めれば大丈夫そうなら、私なら着せちゃいます😁