※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

Amazonで購入した子供用ヘルメットの調節ダイヤルを固定する為のネジが…

Amazonで購入した子供用ヘルメットの調節ダイヤルを固定する為のネジがついていませんでした。その為、パチっとハマっている時は使えますが回している途中に外れたり引っ張ると普通に外れます。全くもって使い物にならないわけではありません。

こんな感じでも問題なく返品できますかね??どうしてもその商品が欲しかったので再購入したのですが、すでにサイズが売り切れだったので一つ上のサイズを再購入しました。返品したいからわざと外したんじゃないかとか疑ったりされないか心配です🫨

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

返品出来ると思います。

主人が鍋頼んだ時間違えてIHを頼んでしまい、開けてから気づきましたが返品出来ました💦
そのあと直火対応の鍋買い直しましたが特に疑われたりもなかったです。

• ももこ

ももこ

無事に返品できるといいのですが😭
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月5日