※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

義母からの迷惑な質問にイライラ。臨月だからいつ生まれてもおかしくない。他の人も同じような経験ありますか?

義母に、
まだ産まれなそう?産まれないよね?
ってきかれます。

いや、知らんし。笑
だる。
私の方が知りたいわ。
アホなんか。おまえも産んだことあるやろが。

もう臨月なんだからいつ産まれてもおかしくないし、
36週だからまだ産まれなくてもおかしくない。

おまえが1番おかしい。鬱陶しい


愚痴でした😂😂😂😂❤️
みなさんも義母の意味不明エピソードありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりません。
生まれたら連絡しますので。

と返信する。私なら。
イライラする!

はじめてのママリ🔰

実母がそうでした😂
挙げ句、産後に
いつ生まれるか分からんくて、シフトの都合で上司に嫌がらせされて最悪やった
とまで言われて、、、、。

メンタル終わりました😂😂😂

ママリ⸜❤︎⸝‍

私切迫早産で
体調どう?ってきて
なんて返すのが正解なん?
って感じでした😓
もう産まれてますが
夫婦共に報告してないです😅

ゆしゃこ

うちは義祖母ですが、過干渉で。
お腹が頻繁に張って痛いので〜と言ったら、私もお腹痛いし動くのが辛いとか昨日言われてイライラ引きずってます😇笑
じゃあ来るなと😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。まだ言われてないですが、実母に言われそうな予感しかしない、、笑
実際切迫疑惑で安静中、毎日のように体調はどう?って連絡来てました。 なんかあったら連絡するからっていつも言ってました😅😅😅
ほんまこっちが1番知りたいからって感じですよね笑