※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公共の場での授乳は個人の選択です。どう感じるかは人それぞれです。

電車の中、歩きながら、バス…
授乳室じゃなく公共の場で哺乳瓶でミルクを飲ませるのってどう思いますか?
ありですか?なしですか?

コメント

ままりチャン

さすがに公共交通機関では飲ませないです🥲自分なら降りる予定の駅やバス停の近くでやってるお店とかの中で飲ませます🥲できる限りは授乳室とかで飲ませますね

男の子まま

私はなしです!   

年子怪獣mama🦖🐾

母乳ならいやちょっと場所…って思いますけど、哺乳瓶でミルクなら別にいいんじゃない?と思う派です😂
お腹空いてギャン泣きされてのほうが親もメンタルきますし😅
あげてる方がいても、きっとどうしようもないからあげてるんだなって思うくらいです🙌

はじめてのママリ🔰

自分はやったことないですが、私は全然気になりませんね😳

イリス

なしではないけど、あえてここを選ぶ❓とは思いますね。

Ko

新幹線や駅のホームではあります😥
本当は目的地についてベビールームであげる予定が、乗るはずの電車が遅延して全然来ず、息子も限界でぐずり出して駅のホームで致し方なく、、
母乳じゃなくてミルクだからまだいいかと思ってあげました
ギャン泣きされて周りの目を気にしてメンタルやられるぐらいなら哺乳瓶だしいいかなと思いますが、気になる人は気になるので、できるだけベビールーム使ったりするようにはしてます

はじめてのママリ🔰

母乳ならヤバいけど、ミルクならいいんじゃないかな?
電車の中やバスでギャーギャー泣かれるよりかはいいと思います!