※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

郡山市での赤ちゃんの予防接種について、むかわクリニック以外のオススメの場所はありますか?クチコミが気になります。

福島県郡山市で、赤ちゃんの定期予防接種する際、
オススメの場所はありますか?
むかわクリニックが近くにあるので、むかわさんに
しようと思ったのですが、クチコミ最悪なので
迷ってます🥹

コメント

ママリ

定期予防接種、むかわクリニックです!
口コミの通り、受付の方1人冷たい方いますが看護師さんや先生は全然普通ですよ!
とにかく待ち時間がないので助かってます!

• いち

いち

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!?
    先生も優しかったりしっかり見てくれますか?🥹

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

先生優しいですが、診察は割とあっさりです😂
    親身にしっかり丁寧に診てほしいってなると、微妙かもしれません😅
    なので我が家は、軽い症状の時や予防接種の時はむかわクリニックで、そこで治らなかったらじんキッズクリニックに行ってます!

• 2月5日
  • いち

いち

そうなんですね😭
    やっぱりじんキッズクリニック人気ですよね!!色々見てみようと思います!ありがとうございます!

• 2月5日
こり

いいもりオススメです!
むかわ、さかい行きましたがいいもりが一番しっかり診てくれる気がします☺️
精巣が降りきってないのも見つけていただいたり、お尻の割れ目がおかしいのも見つけてくれて総合病院行きました。いいもりで良かったです😭

• いち

いち

回答ありがとうございます‎🤍
    いいもり医院初めて見ました!
    そんなにしっかり見てくれるなんて!!良い先生ですね!検討してみます!!

• 2月5日