※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのおしり拭きがリニューアルされてから買わなくなりました。以前の大判で厚手なタイプが好きだったが、リニューアル後は網目が入り薄くなり、大きさも小さくなってしまいました。同じように感じている方はいますか?

パンパースのおしり拭き…リニューアルされてからもう買わなくなりました😭
前の大判で厚手なのがすごく気に入ってたので、1人目からずっと愛用でダンボールで買うほど気に入ってましたが3人目の途中からリニューアルされて悲しいです😭
網目が入り、すけすけで薄くなり、大判だったのに小さくなり…😭😭
同じこと思ってる方いませんか😭

コメント

なみ

わーー😭同じです!!
やはりリニューアルされたのですね💦
上の子の時、パンパースのお尻拭きが肉厚でとても良かった記憶あったんですが、
息子に買ってみたら、「ん?あれ?こんなだったかな?」って😭😭
お値段も高いけど満足度も高かったのに‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですーー!!私も8歳の子が一番うえにいて、その時から高いけど肉厚で💩が突き抜けてこないあの生地?はパンパースしかなくて本当ーーに満足して使ってたんです一緒ですね😭😭
    悲しすぎますよね、、😭😭
    分かってもらえてめっちゃ嬉しいです🥲✨

• 2月5日
ママリ

あれ薄いんですか!?
他のお尻拭き使っていてAmazonで安いので買ってみたらパンパースすごく厚手でいいな〜って思ってました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も言ってるように、今のパンパースのおしり拭きより何年か前のものはもっともっと厚みがあり💩がおしり拭きごしに突き抜けてこないくらい肉厚でめちゃくちゃ良かったです🥲
    が、2パック600円くらいするので高いですが厚みがあるのでその分減らないしコスパ良かったです🥲

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤔
    前のを知っていたら今のでは満足できないですよね😢
    私もっとペラッペラなの使っていたのでパンパースには感動していました😇

• 2月5日
なみ

私も嬉しいですーーー‼️😂
ずっと、ん?あれ?って思ってはいたんですが、ママ友や友人は赤ちゃんが居なくて誰にも聞けずに居て、この投稿を見てわかりみすぎるーーーー‼️ってなりました😂

あの頃は…
パンパースの安定感!
お尻拭きの絶対的に王者‼︎
でしたよね!

改悪しないで欲しかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、分かりますか?!😭
    絶対的王者で安定感あったの分かります、、
    あのパンパースの使うと今流行りのコストコのものとか見向きもしないレベルでパンパースが良かったですよね🥲?
    改悪すぎます、、なんならアンパンマンのスティックパンも袋止める白い留め具?みたいなのが無くなり更にパンの本数までも減らされて、、実質値上げが色々なところできててつらいです😭😭

• 2月5日