※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

喉が痛くなくても咳が止まらず、鼻詰まりで鼻が通らない場合、アレルギーか風邪の可能性が気になります。アレルギー鼻炎持ちで、過去に同様の症状があったが検査は受けていない。息子も同様の症状を1週間以上前から示している。前回は気管支炎になり、自力で対処した。

いきなり(喉いたもなく)咳が止まらなくなって
鼻詰まりで鼻が全く通らなくなったらアレルギーか風邪の確率どちらがおおきいですかね?🥹

もともとアレルギー鼻炎持ち(ハウスダストとかかなと言われています)で、風邪を引いたら喉いた基本から来ます🧐

強いてゆうならつわりで部屋の掃除がままならなかったのと、息子が1週間以上前から鼻水とかるーい咳も出ています。
12月にも咳が止まらなくなって気管支炎くらいなって肋骨折っています🥹
その時は妊娠の可能性があったため自力で直しました💦
その時もアレルギーかなと言われて検査などはしていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症始まってるみたいですよ💦

私も咳ひどいです。多分、花粉症かなと思ってます😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭😭調べたら前も2月になっていました🥶

風邪ひいたら鼻詰まりあまりないので私もアレルギー系かなと思っています😭誕生日なのに最悪です😂

• 2月5日