※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして✨
妊娠・出産

今日で24週(7ヶ月)だー!!あと3~4ヶ月後には出産か🥹💭少しずつベビー用品とか買い揃えとかないと😅

今日で24週(7ヶ月)だー!!
あと3~4ヶ月後には出産か🥹💭

少しずつベビー用品とか買い揃えとかないと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦生活お疲れ様です☺️
お子さんを抱くのが待ち遠しいですね♡

出産育児準備、大変ですけど、赤ちゃんグッズって可愛いので、楽しいこともあると思いますよ☺️♡いいものに出会えますように♡

はじめてのママリ🔰

多分予定日同じです🤍
同じく全く準備してないです😂
出産がんばりましょうね🤍

• はじめまして✨

はじめまして✨

予定日5月27日ですか?😆
    1人目なので1から揃えなきゃで、検索魔になってます笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!やっぱり同じですね🥰
    1人目の時、性別わかって嬉しくてお洋服を早くに1着買いましたがその他は34週以降の産休はいってからバタバタ全部揃えました🤣まだ大丈夫です✊🏻笑

• 2月5日
  • はじめまして✨

はじめまして✨

私たちの中で3月末までには、ある程度済ませとこうねって話してます😂
    金額てきも大きい買い物になるので、早いうちに目星つけとかないと💦って感じです笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートとか特に命に関わるものは高くても良いものをって考えていたので出費すごかったです🥹悩みますよね🥹
    でも1人目である程度揃えてしまえばもし2人目とか考えていらっしゃったら楽ですよ☺️

• 2月5日