※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭大きめのお子さん向けの伸びる素材のお洋服について、どこで買えるかわからないと相談しています。GUの80サイズが小さく、90サイズでもギリギリとのこと。保育園にも着せるので首周りがゴムのものがいいそうです。

頭大きめのお子さんがいらっしゃる方、お洋服どこで買われていますか…??
肩開きでも80サイズだと入らなくて90サイズ買っていますがそれもギリギリなものあります💧
普段着はもちろん保育園も始まるしよく伸びる素材がいいと見るのですがどこに売っているかわかりません😖
頭大きめさんじゃなくてもそういう素材のお洋服買われている方、もしくはおすすめがあれば教えて頂きたいです。
GUのこちら首周りがゴムになっているのでいいなと思ったのですが、着せてみると80サイズ頭入らず、90でギリギリでした。
でもまだ8ヶ月なので着た後は首周りが開いちゃいます。
(ちなみに頭の大きさは病院でも相談していますが今のところ問題ないみたいです…)

コメント

なな

我が家は上のこのときは頭のサイズに合わせてサイズアップしていきました
その頃だとトップスは95でした
袖はおってました
下の子も同じで頭のサイズに合わせてます
首元大きめだったりゴムで伸びやすかったのは楽天市場でBREEZE、AmazonでPUMA、あとキムラタンも首広めでした(^^)ダブルBやベビドはキツめでした、ホットビの柔らかいきじのものとかは顔が擦れず良かったです(^^)服のデザインなど好みがあると思うので参考になるかわからないのですが^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップス95だったんですね😳
    やっぱり袖は折らないとですよね💧
    わぁ!たくさんありがとうございます🙇‍♂️✨
    調べてみます☺️

• 2月6日