※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

雪の中の予防接種に行くか迷っています。予約はあるが、雪の影響で行くのが難しいかもしれません。また、体の状態も心配です。やめた方がいいでしょうか。

皆さんなら雪の中、予防接種に行きますか🥺?
今日3回目の予防接種を予約していたのですが
都内寄りの埼玉に住んでいるのですが今日雪が降るそうで
都心も積雪の可能性があるそうです😱
降り始める時間はお昼頃らしいのですが、家を出る時間が
ちょうど雪が降り始めるかな?ぐらいの時間帯です🤨
帰りは本降りになってそうですが、行くか迷っています🥲
明日も一時は止むらしいですが再び昼頃雪が続くようで
行くとしたら水曜になりそうですが、予防接種と一緒に
でべその圧迫ガーゼを取り替える予約も取ってました🥹
ちなみにそのガーゼが取れてしまっているのと、
お腹に出来ていた湿疹が足の方まで少し広がっているので
見せに行きたい気持ちもあるのですが、、

やめといた方がいいですかね😭

コメント

ぽよ

距離によります😌

徒歩が片道15分くらいなら行きます。
車ならスタッドレス履いてるなら普通に行きます

  • みゆ

    みゆ


    移動手段はバスです🥺
    バスで10分+徒歩15分になります😱

    • 2月5日
  • ぽよ

    ぽよ

    ちょっと遠いですね💦
    キャンセルでいいと思います!

    • 2月5日
kanakan

ふり初めで、4ヶ月の子なら抱っこ紐で全然いけると思います!

ベビーカーならちょっと無理かなと思うけど、抱っこ紐ならケープつければ暖かいですし!

deleted user

まだ接種期間に余裕があるなら無理して行かなくても良いと思います!

今日はここ最近で1番寒いみたいなので、無理して行って風邪引かせても可哀想ですし😭

みいこ

バス10分徒歩15分だとキャンセルします💦

なつみかん

降り始めならいきます。
明日の朝からアイスバーンなのでキャンセルします。