※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

排卵誘発剤HCGを使用中で、次はクロミッドを検討中。飲むと妊娠確率は上がるでしょうか?周期が不安定で原因不明。同じ経験の方いますか?

通院しタイミングで6週期出来ません…(TT)
最近卵胞が育つのが遅く、周期がばらついてしまっています
夫婦に問題はなしです。こればっかりは仕方ないのですが…原因不明なので不安で仕方ありません(꒪⌓꒪)こーゆうパターンの方はいますか?

今回は排卵誘発剤HCGをお尻に打って妊娠反応待ち。そして生理がきたら次はクロミッドを勧められました(´・-・`)飲むと確率はやはりあがるのでしょうか??

コメント

さわ★

わたしは排卵障害でした。基礎体温もがたがた。
でも、クロミッド効果テキメンでした❗クロミッドのんだ周期から基礎体温がいっきにきれいになり、2周期目で妊娠できました。

チョキ1212

私も夫婦で問題なかったです。
排卵に問題もなかったですが、クロミッド飲んで2周期で妊娠できました。
合う合わないもあるかもですが、確率は上がるんじゃないでしょうか?