※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊娠・出産

陣痛で入院中。1人目の出産がトラウマで不安だけど、もう産まないと。今回は安産を願っています。

陣痛きて入院中です。エールください、、!
1人目の出産がトラウマで震えてます、でももうここまで来たら産むしかないです😭😭😭今回こそ安産がいい!!!痛い

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!!
とにかく息はいて!!!声出すとさらに痛いので、息はいて!!!!
応援してます!!!

えー

頑張ってー!早く産んでスッキリしましょー!
私は2人目は、1人目より早かったですよ!
頑張れー👊😆🎵

めめた

安産!!!!頑張ってください🥰🥰応援してます🙏🏻✨

ちまき

昨日出産しましたー!
頑張ってください🩷
安産パワー送ります🙏🙏

声出したら痛みが増したので、しっかり赤ちゃんに酸素送ってあげるイメージで是非!!!応援してます🩷

ママリ

2人目超安産でした!!!
安産パワー送ります!!!✨
元気なあかちゃん、スルンと出ておいでーーー!!!!!😆💕

maritanママ

私ももう少しで出産です👶🏻💕
私も前回の出産痛すぎて叫びまくっての出産で今回もビビりまくってますが頑張って下さい🩷
元気な赤ちゃん生まれますように🙏🩷☺️応援してます✊🏻💖 ̖́-

mama

3人ともめちゃくちゃスピード安産でした😊
安産パワー送ります❤️
もうすぐ可愛い我が子に会えますね👶🏻❤️応援してます‼︎‼︎‼︎

むん

応援してます!!
安産で元気な赤ちゃん産まれますように🥰✨

よこ

皆様エールありがとうございました😭

安産パワーたくさんいただきました✨🥺にもかかわらず、促進剤使ったり、母体大量出血したり1人目より大変な事になりお産長引き、3600超えのビッグボーイが先程生まれて来ました。

ありがとうございます😭!!