※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元ヤンで短気、喧嘩やバイク暴走経験あり。15万円貸した知人が行方不明で、旦那は怒り。警察沙汰になるようなことをしたら離婚も考える。ストレスを避けたい妊婦で、家族として大人の対応を望む。将来に不安を感じつつも、旦那から離れる気はない。

旦那が元ヤンの方いますか?🥹
今もまだ たまにそんな感じの出たりしますか?💦

批判等のコメントは御遠慮下さい。

うちの旦那は小中からグレて、働いて喧嘩してバイク乗り回して、今外現場で働いてるみたいなタイプの元ヤンです、、、
旦那が先頭に立って喧嘩とかバイク暴走したりとか
俺についてこいみたいな感じ、、、?💦逮捕暦はなしです。

今でこそ、見た目も普通ですがやっぱり短気だし
運転してても煽られたらグチグチなんか言ってるし
売られた喧嘩は買うみたいなめんどい感じだし
まだまだガキやなって思うことは沢山です。(今20代前半)

前置きが長くなりました🥹

数ヶ月前、会社に居た年上ですがお互い若い頃からの知り合いに15万程貸していてその人が急に会社からも旦那からも飛んでました。(飛んだ人をAさんとします)

旦那からして15万は大金だし返して欲しいし飛ばれたことにも舐められてることにも腹を立ててました。
最近になって社長がもしかしたらAさん、ここにいるかもみたいな情報があって、旦那ももし見つかれば会わせて下さい。舐められてるので みたいな感じで言ってました。

Aさんに会えたとして、
必ずしも旦那が手を出さないとは限らないと思っていて。
なんで俺がこんな奴のために我慢せんといけんの?金も飛ばれといて っていうタイプなので、、、

なので会いに行くと言うのが分かったら
警察沙汰になるようなことをすれば離婚を視野に入れること、相手が誰であろうと暴力行為自体私は大嫌いなこと、飛んだAさんが100悪いけど貸すがわも、あげるつもりで貸さないといけないこと、息子を犯罪者の子供にしないで欲しいこと、あくまで旦那に怒ってるんじゃなくて家族がいるんだから大人の対応をして欲しいこと、ごめんじゃ済まないことをしないで欲しいことを伝える予定です。

もう、妊娠中に変なストレスかけないで欲しい。😅
旦那に上記を伝えて信じる気持ちと
もし裏切れば実家かーえろ。って気持ちになったり😅
息子大好きマンで離れたくない!と毎日言ってくるので信じるのみですが😭

いつになったら寛大な心になってくれるのか〜🥲
期待はしてないですが😅

この歳になってもこんな感じなら30歳になってもこうなのかなぁ🤣今まで喧嘩とかでも、実家に帰ったこと無かったから今回もしなんかあればすぐ実家帰ったりとか行動すれば改心してくれないかなぁ😂
今まで割と言うこと聞いてきたから
私は旦那から離れないみたいな感じに思ってそうなので🤣

長くなりました😭

コメント

ママリ

ちょっと話は違うかもしれませんが、、、
わたしの父親が元ヤンです🤣

私が小さい頃は何かあったら父が乗り込んでだ助けてくれるような感じでヒーロー感覚でしたが、
ある程度物心ついてからは
恥ずかしい!やめろ!かっこいいと思うなよ!恥ずかしいんだから!と言い続けて
そこからはおとなしくなりました。笑
子どものパワーはがやはり大きいと思います笑

ですが、たまに知らない車に危ない運転された時とかに「この野郎!」と突っかかろうとする突発性は残ってます。笑