※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

最近、旦那のちょっとした行動でイライラしちゃいます。①服全部裏返しに…

最近、旦那のちょっとした行動でイライラしちゃいます。
①服全部裏返しに脱いでそのまま洗濯するから畳む時か干す時ほんとにめんどくさい。服は脱ぎっぱ。
②ご飯の時食べ終わった食器水に付けないでそのままシンクに置く。食べた後のテーブル汚い。
③私がいつも1人で離乳食あげてその後自分のも食べるけどその間は旦那が先に食べてる。私は抱っこしながら急ぎで食べてるのにタバコ吸いに行く。
④容姿の悪口言ってくる、専業主婦は楽だと思って仕事に行ってる。私の言うことに絶対反論してくる。
⑤髪は長いし、口臭い、ニキビすごい

もっともっとたくさんあります。
書き出したら止まらなくなってしまうほどイライラがやばいです。なんなんでしょうかこれ😅😅
誰か共感できる人コメントください🙇‍♀️みなさんからのコメントだけで私は少しは楽になります。🆘

コメント

はじめてのママリ🔰

全て共感です👏

④に関しては
うちは旦那出張族で月の半分以上居なくてワンオペで
私もフルタイムで働いてるのに
まじ疲れた、
今回の仕事の労働時間がどうのこうの、
眠い
が口癖でまじで刺したくなります😇
育児より仕事だけしてる方がよっぽどラクだと私はいつも言ってます😂

• み

コメントありがとうございました🙏同じ人がいて楽になりました😊

• 2月5日
ぷにか

①見事に全部裏返しなのでもうそのまま干して畳んでます。
着る時に自分で戻してます🤣

②キッチン通るのにテーブルにお皿おいたままタバコ吸いに行き、カピカピに。
その後シンクに置いて洗剤ぶっかける。もったいない😭

これだけは何回言っても治らないです。謎です😕

• み

コメントありがとうございました🙏気持ちが楽になりました😊

• 2月5日