※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性がラッキーテストで女の子の産み分けをしています。今日の検査結果が気になり、タイミングが遅いかどうか不安です。2人目の子供は女の子を希望しています。

ラッキーテストで女の子の産み分けをしています。
これは陽性?強陽性でしょうか?
下から2番目が今日の朝で1番したが先程検査した結果です。
今日タイミングをとるのはもう遅いでしょうか?
子供は2人目までと考えている為どうしても女の子の産み分けをしっかりチャレンジしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陰性なので女の子希望なら遅くないと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ陰性なのですね😣
    数ヶ月使用して1度も強陽性になったことなくて、初めてここまで濃い線が出たので陽性かと思ってました💦

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真不快でしたらすみません💦
    陽性だとこれくらい右側の線と同じくらい濃くなります🙇‍♀️

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても参考になりますありがとうございます😭
    まだこの濃さになったことがないので見てみたいです🥺

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

まだ陰性ですね!
陽性でてからのタイミングで女の子産んでるので強陽性でたらタイミング取るのやめればとりあえず大丈夫だと思いますよ☺️

私だったら今日じゃなく明日の検査薬の濃さ見て陽性だったら明日とります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数ヶ月使用してはじめてみた濃い線で…まだ陽性じゃないんですね😣ラッキーテストは合わないのかもしれないです🥲

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性は2線同じ濃さですね💦
    私は左側が濃くなる強陽性までピークは行くのでもしかすると合わないってことはあると思います😭ドゥーテストとかのほうがいいかもですね💦

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    海外の検査薬のほうが感度が高いと調べてでたのですがドゥーテストの方が感度高いんですかね?😣
    今月試してだめなら変えてみようかと思います🥺

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外製で1番感度良かったのはwondfoですよ😊
    ドゥーテストはラッキーテストより感度高いと思いますよ!ラッキーテストよりドゥーテストの方が早く陽性反応でて陽性から陰性になるのも長かったので🤔

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

まだ陰性なのでタイミングとります。明日陽性で、明後日強陽性、しあさって排卵かもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事タイミングとりました🙇🏻‍♀️
    初めてここまで濃い線がでたのですが、なかなか陽性になりません💦

    • 2月5日