※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

土曜日から喉が激痛で、明日病院へ行こうと思ってるのですが、耳鼻科へ…

土曜日から喉が激痛で、明日病院へ行こうと思ってるのですが、耳鼻科へ行くか内科へ行くか迷っています。
発熱は微熱で、土曜日に37.8度ありましたが今は36.4度の平熱に戻っています。
その他には鼻水と鼻詰まりがきついです。
皆さんならどちらに行きますか?
ちなみに引っ越したばかりでかかりつけ医はありません💦
いいねか回答をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

耳鼻科へ行きます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ママリ

内科へ行きます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ママリ

皆さん回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️
耳鼻科へ行ってみます!