※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
家族・旦那

子供がおしゃぶりを逆につける癖があり、旦那に指摘される。旦那が出張中に写真を送るが、不満を言われイライラ。生理前で余計に感情的になっている。

うちの子、
おしゃぶり逆につけちゃう癖があり、
都度直して上げてと旦那にちょいちょい言われます。

※1歳半なので、もうおしゃぶり卒業の時期なのは分かってます。

今旦那は出張中で、娘の写真が欲しいとラインが来たので、おしゃぶりを逆につけてる状態の写真送ったのですが、そしたら「きちんとして欲しい」と…

しゃくれちゃうからって、ちゃんとしてあげてと言われました。
まぁ、その気持ちは分からなくは無いですが
適当にして娘のこと見てないって言われたようでイライラしてしまいました…
自分は普段携帯ばかり見ているくせに…と。

生理前なのもありさらにイライラ…

一日の終わりに愚痴すみませんでした💦

コメント

mizu

イライラしますね😇
仮に思っても、わざわざラインで言うのは…

ちなみにうちの子もおしゃぶり逆に付けます笑
自分で拾ってつけるとほぼ逆になるんですが、何故でしょう…笑

• mizu

mizu

ちなみに我が家では逆でも特に気にしてなかったです🤣🤣

• 2月4日
  • 22👧🏻mama

22👧🏻mama

そうなんですよ…
    普段の育児はほぼ私がワンオペなので、そーゆう所だけ口出ししてくるな!って思っちゃいました💦
    ちゃんとしてあげてって言い方が更にイラッと…まるで娘のことちゃんと見ていないみたいな言い方じゃん…と思ってしまって😅

うちの子も自分で拾って付けると必ず逆になります笑

• 2月7日