※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
ココロ・悩み

高校時代の友達との関係で、子育てや旦那の話での違和感について心理を知りたいです。

これってどういう心理だと思いますか?

高校からの友達なんですが、一緒にいるとよく話すしそれなりに楽しいんですが、たまにもやってする事が多くて疎遠になってもいいかなぁとか思ったりします🥲
例えば、
⚪︎結構旦那の愚痴とかも聞いてもらってて、ないよねーって話をしてたんですが、生まれ変わっても今の旦那さんと結婚する?と聞かれたのでんー、でも子供達に会えなくなるからーの途中食い気味に子供は関係なしで!!って結構大きな声で言われたのでそれならしないかなと言うと満遍の笑みでうふふふふっ♡と笑う。

⚪︎その子の子供は一人っ子で幼稚園行ってます。
聞いてても育てやすい子でお利口さんな感じですが、私のところはやんちゃだし上の子は特にどちらかと言えば育てにくい方で、ちなみに2人とも保育園です。
ずっと保育園の子はやんちゃ!習い事行かしてても騒いでる子はだいたい保育園の子で幼稚園の子は大人しい。
ほんとに全然違うよ〜!
他のお母さん達ともあっ、保育園かーって話してるぐらい!って言ってくるんですけど、
うち保育園なんですけど、、、って毎回思ってモヤモヤしてます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ただただ性格の悪いお友達だなと感じました😣🥲

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。
    やっぱり性格悪いですよね😅

• 2月7日