※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

日中の授乳がうまくいかず、夜は飲んでいるように感じる。授乳時に泣く理由が分からず悩んでいます。

最近、日中の授乳を集中してくれずほとんど
飲めていないような気がします。
夜中の授乳はわたしもおっぱいが張っているので飲ませると
柔らかくなるし、飲んでる音も聞こえるので
飲めている!と自信を持って思えます。

日中は3、4時間たって泣くので授乳するのですが
手でおっぱいを押して乳首をすぐに離したり
片方2分くらい吸って反対は全く飲んでくれなかったり
します。

元々置いたら泣くので飲めてなくて泣いてるのか
眠くて泣いてるのか、いらないのに乳首を口に入れられて
泣いてるのか分かりません

コメント

mizu

少しずつ遊び飲みが出てくる時期かなと思います💦
目も見えてきて耳も良くなって、周りのことが色々気になり集中できない時期らしいです💦
おそらく一時的なものなので、夜はしっかり飲めているならまず心配いらないと思いますよ😌

  • 🍓

    🍓


    遊び飲みの時期なんですね😳
    家でない授乳室とかだと特に飲まないので納得しました😳

    • 2月4日