※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠時のニキビについて相談です。排卵日に顎周りにできるニキビが、今回は胸の張りがあり、不安です。過去の経験や症状についても共有しています。皆さんは妊娠時にニキビができましたか?

妊娠したらニキビできるのでしょうか?

私は排卵日付近に毎回顎周りにニキビができるのですが
今回はお肌のコンディション抜群なのに
高温期6日目から急に胸の張りが…
いつもは生理前に張ります。

高温期8日目でドキドキしてますが
皆さんニキビできましたか?

1人目の時は全く意識しておらずで
着床出血で気付きました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ませんでしたね🤔

  • ママリ

    ママリ


    いつもは出来てましたか??

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理前は出来てましたが、
    妊娠してから出来なかったです!
    妊娠をきっかけに肌のコンディションめちゃくちゃ良くなりました!

    • 2月4日
きーまま

妊娠するとニキビできます😭

  • ママリ

    ママリ


    人それぞれみたいですね、💦

    • 2月4日
  • きーまま

    きーまま

    私はデコルテが大荒れします🙄🙄笑
    赤ちゃん来てくれてるといいですね💓

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ


    デコルテ荒れるの初耳です!!
    妊娠されてない時は
    生理前でも荒れなかったですか😳?

    ありがとうございます😊

    • 2月4日
  • きーまま

    きーまま

    しばらく肌荒れしてなくて、妊娠してからニキビで始めました🥹

    • 2月4日
はじめてのママリ

妊娠してホルモンバランス崩れすぎて顎ニキビは酷かったです😭皮膚科に行って薬もらいました😣