※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春休みに東京に遊びに行きます。子供と一緒にサンリオピューロランドかドラえもんミュージアムに行きたいです。他の観光地も教えてください。

春休みに東京に遊びにいきます。

年少になる子を連れて行きます。

サンリオピューロランドと、
川崎のドラえもんミュージアムの
どちらにするか悩んでいるのですが、どちらがおすすめでしょうか?
空いているほうがありがたいです😅
ホテルからは同じくらいの移動時間でした。

他にもおすすめの観光地、遊び場がありましたらぜひ教えてください🙏
よろしくお願いします。

コメント

むぅ

4歳の年少の娘とどちらも去年行きましたがどちらも楽しめてましたよー!

ドラえもんミュージアムは1回しか行ったことないので混み具合はいまいちわからないのですが雨でも割と人いました!ゆっくり見て回れないほど激混みって感じではなかったですが…レストランは待ち時間そこそこ長く混んでました💦

サンリオは何度も行ってますが、いつも混んでるイメージがあります💦
アトラクションもかなり並びますし、レストランも混んでるので、うちは外で食べるか食べてますから行きます😂近いのでいつでも行けるっていうのもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊

年少の娘さん、どちらも楽しそうだったんですね♡
    安心しました!

ピューロランドは、キャラクターと触れ合ったり、写真撮ったりなど、沢山できるのでしょうか?
    それも長時間並ばないといけないのでしょうか?

• 2月4日
  • むぅ

むぅ

ピューロランドはキャラクターと写真撮るのは、事前予約が必要でデジタルの整理券?みたいなのが必要で、それを取ればその時間に行けば写真撮ったり触れ合えます✨
    キティーちゃんはお家にいけば最後に必ず写真撮れますが、自分のカメラでキティー単体で写真撮るか、キャストさんのカメラでみんなで撮ってもらって買うかだったと思います💦

デジタルの整理券取るのはそこまで並ばないイメージあります!
    たまたまかもしれませんが🙇‍♀️
    サンリオのサイトで近くの日にちになるとその日に会えるキャラクター公開されてた気がします✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😊

事前予約が必要なんですね!

キティちゃんはお家に行けば会えるんですか♡
    でもみんなの写真がほしければ買わなきゃいけないんですね😅

ぜひ行ってみたいと思います🌟
    ご丁寧にありがとうございます♡

• 2月5日
  • むぅ

むぅ

事前予約といってもピューロ内にあるので、行く前にとかじゃないです✨

楽しめますように💕

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く前に予約しなくていいのは助かります♡

お優しい言葉をありがとうございます😊

• 2月5日