※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルママ友が旦那を褒め称え、不快に感じている。他のママ友も同様の経験あり。被害妄想に悩み、マタニティブルーで情緒不安定。

保育園のシングルのママ友の話なんですが、、
私の旦那を知ってます〜!とかいきなり
言ってきて、日頃あまりしないけど私が5人目
妊娠中なので抱っこ紐とか子供らを見てくれる
姿みて、いい旦那さんですねー🥰いいなー!
羨ましい〜☺️とめっちゃべた褒めです。
正直気持ち悪いくらい。毎日LINEもきます。
なにかと旦那の話をしてくるし、ひくほどキモイ。
他のママ友に相談したところ、うちも同じように
旦那知ってる!とか良い旦那さん!とかべた褒め
してたそうでした。
なんか匂わせたいのかな?欲しいのかな?
ないものねだりなんじゃない?と話したけど、
被害妄想の激しい私、5人目お腹にいて出産控えてん
のにもうなんか勝手に不倫されてる気持ちに
なってしまってる😨情けない……。
旦那は知らない、見たことない。と気持ち悪がってましたがなんか知らんけど疑ってしまってる自分。
マタニティブルーなんか知らんけど、情緒不安定すぎて辛いです🥲🥲🥲

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

精神衛生めちゃくちゃ悪いですね…
読んでいて、私もその方に対して引いてしまいました。

ママリさんの精神安定のためにも、ブロックしても良いと思いますごめん