※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の入学準備中で、スリッポンタイプの上履きを探しています。アキレスかヒラキのどちらがいいでしょうか?

小学校の入学準備中です。

おすすめの上履きはありますか?

バレエシューズタイプではなく、スリッポンタイプで考えています!

今のところ、アキレスかヒラキのどちらかにしようかなと...

コメント

アヒル

びっっっっっっつくりするくらい汚れてくるので洗いやすい、すぐ買い替えやすいやつがいいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものすごい汚れるってよく聞きますー💦

日常生活で使うのと、体育用の、2足準備する必要があるのですが、体育用のも、すごい汚れますか??

• 2月4日
  • アヒル

アヒル

我が家は1足だけなのですが、体育用はそこまで汚れないと思います!週2回くらいしか使わないと思うので😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。ありがとうございます!!✨

• 2月4日
まっこ

メーカーとかではないのですが…

靴屋さんに言われたポイントとして。

ビニール素材のものと布製のものとありますが、ビニール素材は汚れが落ちやすいが冷えやすい(より冷えるのではなく布製と比べて足が冷たいという事)、布製は汚れがビニールに比べると落ちにくいけどビニールよりはいくらか温かいそうです。

私は布製のほうが好きで、デザイン云々はおいといて布製のものをいつも購入しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素材の違いはあまり意識してなかったです!!なんとなく布の方が良さそうね!✨

• 2月4日