※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

とろろ1回目はとろろうどんを食べた後に唇の一部がプクって腫れた(1時間…

とろろ

1回目はとろろうどんを食べた後に唇の一部がプクって腫れた(1時間くらいで元通りになった)

2回目は、大人のご飯がとろろご飯で、食べている時に娘が夫の顔にスリスリしてその後から口の周りに湿疹が出て、さらにまたプクって一部が腫れました。すぐ元に戻りました。


まだ長芋が余っていて、今日は違うレシピにしてあげようと思っていたのですが、

トロロがダメだったら長芋自体もダメなのでしょうか?

焼く予定でいました。

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

アレルギーなのか
とろろのトゲトゲでなったのかで違いますが
私なら今日、焼いてホクホクにして
食べさせてみて
ダメならアレルギーと判断して
今後はやめます(*^^*)