※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

末っ子の目が二重になるか気になる。自分は今は二重だけど、義姉はぱっちり二重。家系的には一重が多い。旦那も瞼重たい。遺伝的にどうかな?

末っ子の目なんですが、二重になりそうですかね👀
薄め開けてたり、目を開けようとする時は二重になったら線が出てたりするんですが、ちゃんと目開けると瞼が重めでがっつり一重どころな重たいまぶたの一重になります🤣

旦那が瞼重たいタイプなので、そうなりそうだなぁとも思うのですが、どう思いますか👀?

ただ、私は今は二重ですが、ぱっちり二重でもないし高校卒業くらいから二重になって、義姉がぱっちり二重なのでどこかに二重の遺伝はいそうなんですが、家系的に一重の方が多いです🤣

上二人は一重と奥二重です👀

コメント

はじめてのママリ🔰

目を瞑ってる時の写真です📷

🔰

瞼厚そうで、蒙古襞もあるかなーと思うので、パッチリってよりは奥二重かなと思います。

ねこ

二重になると思います💓

(๑•ω•๑)✧

私も二重になると思います😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます☺️
線はあるけど目開けるとビックリするくらいあの線はどこへ?状態なのでどうかなぁと思ってるんですが、どっちになるにせよ可愛いことに変わりは無いのでこれからの成長楽しみにしようと思います😊️🩵