※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
妊娠・出産

妊娠について質問です!先月仲良しを1回して、すぐ生理がきました。生理…

妊娠について質問です!

先月仲良しを1回して、すぐ生理がきました。

生理が終わって、今月の生理がまだ来ません。予定日前にかなり少量の出血が1日、あってとまって、またちょうど出て止まって、おりものが出てていう感じで生理が遅れています💦今月は風邪をひいて病院の抗生剤をのんだり、しました💦それでかなと思っているのですが💦生理周期は25日くらいです💦ぴったりではないです💦
もう生理が1回来ているので妊娠の可能性は低いですよね?精神的なもので遅れているのかな〜と思っているのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理の後に性行為してないのなら妊娠の可能性はゼロだと思います!