※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

白髪がないから苦労していないと思われるのがつらい。自分のペースで仕事や家事をこなしているけど、たまに感謝されたい。娘と買い物に行ってきます。

ほんと一言多いヤツ。
イラッとする。
白髪なかったら苦労してないんですか??
じゃあ私は白髪ないので苦労してないってことですよね、
フルで仕事して子育てして家事してそれでも苦労ではないってことよね。
保育園関係、小学校入学までのいろいろ全て私してるけど当たり前やもんね。
出張でいない時は全て一人でやってる。
てか出張でいない方がこっちのペースでできるからある意味楽。
確かに家事も少しはしてくれる旦那やから人より苦労はしてないけど。
別に仕事も子育ても家事も「苦労」って思ってないし手を抜きながら自分のやり方やペースでやってるけど。
1番近くで見てる人に「苦労してない」って言われるのきついね。たまには「いつもありがとう」とか言われてみたい。

文章にしたら少しスッキリした。。。
娘連れて買い物行ってこよーっと。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

はぁー!?意味わからん、人様の旦那さんだけどとりあえず往復ビンタかましますね🥹👍

ころんさんフルで仕事しながら家事育児ってめちゃくちゃすごいですよ😭✨

っていうかお前は人の苦労もしらないで色んな事任せっきりなくせに…じゃあお前がぜーんぶやってみろよって感じですよね。白髪とか関係ねえーから🤣

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

やばい、ダッツんさんのコメント読んでたら普段あんまり泣きたくないのですが、涙出てきました😭
    旦那が頑張って働いてるのも知ってるし、多分家事や子育ても色々してくれてると思うけどそんなことを言われたら私の存在価値を否定されたみたいで辛くなってきました。。。
    優しい言葉ありがとうございます😭

そういえば!
    前におすすめしてもらったミギとダリ漫画読んでアニメも見ました😍
    めちゃくちゃ面白かったです🤣
    最後は感動しました😭✨

• 2月4日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

泣いていいんですよ😭✨
    一言でも【いつもありがとう】とか【毎日お疲れ様】とかねぎらいの言葉があると違いますよね。

旦那さんも色々してくれてるかもしれないけど、見えないところでたくさんの面倒なことをこっちはやってるんですよね🥲✨めっちゃわかりますよ!!
    また何か言ってきたら私が今度は往復ビンタ×2の刑に処します🥹☝️🤣

見ましたか♥️あれ結構衝撃じゃないですか?みっちゃんは幽霊になってるし🤣🤣🤣
    そういえば、僕の心のヤバイやつの2期始まりましたよ🥹♥️

• 2月4日

そうなんですよね😭
    こっちは毎日「仕事お疲れ様」って声かけしてるのにそういった気遣いなく虚しくなります🥺
    労い大事ですよね😭💦💦
    まじでダッツんさんから往復ビンタしてもらいたいです🥺笑

見ました〜💖
    初めはなんか不思議でちょっと怖い?でもクスッと笑えるなぁ‪🤣‬みたいな感じでした‪🤣‬けどどんどん引き込まれて最後はみっちゃーーーーん!!ってなりましたね🤣
    僕の心のヤバいやつ2期始まりましたね😘
    けどまだ見れてないです😭💦

• 2月4日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

ころんちゃーん🥲🥲🥲
共感の嵐で首振りすぎるわこれ🥲

うちはなんもしてくれん
外面よしおだから余計腹立つし
期待もしてない💗
家にいてゴロゴロされると
イライラするから外出て貰った
方がほんと自分たちのペースで
生活出来るから楽😮‍💨

なにわちゃんこんなネガティブ長文読んでくれてありがとう😭
    ほんと久々に「苦労してない」って言葉がグサって刺さってきつい🤢
    うちの旦那も外面よしおだよ😭
    俺やってる感出されるとほんと腹立つ🙄
    買い物行こうと化粧したのに泣いて顔ぐちゃぐちゃでやばい😭笑

共感してくれてありがとうね💕︎

• 2月4日