※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃんまま*
妊娠・出産

39週1日になりましたが、月曜日におしるしがあり陣痛への繋がりがわかりません。前駆陣痛も理解できません。赤ちゃんは下がってきているのでしょうか?汚しい写真をすみません。

39週1日となりました!


月曜日におしるしがありましたが、
なかなか陣痛に繋がらず…💦

前駆陣痛もよくわかりません(´・_・`)


赤ちゃんは下がってきているのでしょうか?

汚しい写真をすみませんヽ(´o`;

コメント

Leaders🐶

下がってきてると思いますよ(^ω^)

もうすぐ会えますね!
頑張ってください(*・з・*)

産まれる3日前の写メです(*・з・*)
よければ参考までに≡└('o')┘≡┌('o')┐

march

下がってる気もします!
私も38wで同じようなお腹ですが、前駆陣痛分かりません(^^;;

Leaders🐶

ちなみに前駆陣痛は生理痛みたいな感じでした!

おーちゃんまま*


下がってきてるんですね!!
よかったです♪

赤ちゃんにはやく会いたくて
本当に待ち遠しいです(*´・ω・。)

Leaders🐶

陣痛はこの世にこれほどの痛みがあるのかと思うほどの痛みで、
産んで子供見た瞬間痛み忘れるよって言われて、そんなことあるかー?!と思ってましたがほんとに痛み忘れるので乗り越えてくださいね(*・з・*)

れれれ

先ほどコメント頂いたので♡(o^^o)

お腹下がってますね(´・_・`)羨ましいです笑
お互い頑張りましょうね!!
あと一週間ですけど!!\(^o^)/

おーちゃんまま*


下がってきてるんですかね!

前駆陣痛分かりませんよね💦

お互い頑張りましょう(*^o^*)

おーちゃんまま*


やっぱり痛いんですね💦
周りの人たちにも痛いよー!って言われて、乗り越えられるのか不安です(´・_・`)

私の行ってる産院では、ソフロロジー式?なので、意識保てるのかも心配です(;_;)

おーちゃんまま*


わあ!ありがとうございます❤️

下がってきてるんですかね!笑
最近食欲がすごいのも下がってきたからかな…?💦

お互い頑張りましょう(*^o^*)

ちぃぴぃ

39w5dの妊婦です☆
私もお腹同じくらいです(^_^)
先生にも下がってきたねー
と言われます
両親からもいきなり下がったなぁ、わかりやすいと言われました♪
私もおしるしあり、ダラダラ1週間続いていますが
今だ陣痛こず。
前駆陣痛は時々あるんですが…
お互いにあと少しですね♪
どうか安産でありますよーに!

y..mama

私も昨日おしるしがきましたが陣痛や前駆陣痛などはないです。。
ドキドキですよね(*^^*)
頑張りましょうね‼︎‼︎

Leaders🐶

ソフロロジー?初めて聞きました!

おーちゃんまま*


そうなんですね!
じゃあ下がってきてるのかな(*^o^*)♪

おしるしがあってすぐ陣痛ってわけじゃないんですね(´・ω・`;)

お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

おーちゃんまま*


おしるしがあっても、すぐ陣痛ってわけじゃないんですね(>_<)💦

待ち遠しいですよね(´・_・`)

お互い頑張りましょうね(*^◯^*)

おーちゃんまま*


叫んだりするような出産ではなく、呼吸をしっかりして行う出産?みたいです!笑

私もちょっとよくわからないんです(´・_・`)💦笑

Leaders🐶

そうなんですね!!

私悲鳴あげましたよw

おーちゃんまま*


やっぱり悲鳴あげるくらい痛いですよね(´・ω・`;)笑

意識なくなりそうで怖いですw

Leaders🐶

陣痛も出産もひとそれぞれですが
わたしは目が血走りました(;゚Д゚)!

でも必ず産まれます!
必ず会えますから
まま頑張ってください(^ω^)
応援しています!

おーちゃんまま*


そうなんですね(>_<)💦

ありがとうございます!
赤ちゃんに会うために
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))❤️