※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がいます。日中のお昼寝や朝の起床は泣き始めることが多いですが、機嫌よく起きる日はあるでしょうか?息子の性格について知りたいです。

生後2ヶ月の息子がいます!

日中のお昼寝も、朝の起床も、必ず泣くことからスタートするのですが、機嫌よく起きてくれる日ってくるのでしょうか?😂

それともこういう性格の子??なんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳近くにになると機嫌よく起きます✨

ママリ

うちもそうでした!
まだ泣いて起きる日もありますが、6ヶ月位から機嫌良く起きる日も出てきました🙂

み

うちも今生後2ヶ月ですが泣きからスタートします🥹
基本話しかけスピードで色々こなし酷いときはおもちゃを横で使いながらやると泣き止みます。
個人差になると思いますが、、

はじめてのママリ🔰

よく寝れた時はご機嫌ですが寝足りない時は泣いて起きます!笑
もう少しで3ヶ月なのですが、最近前よりは泣かずに起きることが増えてきました🤔

はじめてままり🔰

今2ヶ月半ですが泣いて起きることが無くなりました。
ちょっと寂しい気もします。笑

ままり🐻

2ヶ月半です😌
いまだにギャン泣き起きです笑
というか、泣きながら起きるのが赤ちゃんのスタンダードだと思ってたのですが、皆さんのコメント見てるとそうじゃないんですね😂
夜とかも泣いて起きられるとドキッとしません?笑
ご機嫌に起きてほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく2ヶ月半です!
    同じ方がいて安心しました😂
    ほんとにドキッとします。
    わたしも赤ちゃんだから〜って思っていたのですが、インスタとかでニコニコ機嫌よく起きている同じくらいの赤ちゃんを見かけてしまって悩んでました😂😂😂
    ちなみに、ぜんぜん関係ないのですが、首座りってどんな感じですか??うつ伏せで首1ミリも上がらなくて😭😭

• 2月4日
  • ままり🐻

ままり🐻

わかります😂私もインスタとか見ててニコニコしながら起きる赤ちゃん見て、何それ?!って思いました笑

うちの子はほんとに落ち着きなくて、首や手足を常に動かしまくってるので、筋力あるのかうつ伏せすると割と首持ち上がります😭

• 2月4日