※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ko
子育て・グッズ

ミルク飲ませ方に悩んでいます。乳首噛まれて痛い。母乳やめたい。どうしたらいいでしょうか。

完母から完ミにされた方
やり方やスケジュールを教えてください😖
ネットで調べて、お腹すいてる時間にミルクにする。
と書いてあったので 朝イチ ミルクにしていますが、多いときで70で全然飲んでくれません🥵結構粘って飲ませようとするんですが、いやー!ってされます😭
乳首噛まれて、痛すぎてもう母乳やめたいです。
ミルク飲ませておけばよかった。と後悔しています😣

母乳実感のLを使っています。口から溢れないです。
ミルクの味を嫌がってる感じはないです。
哺乳瓶も自分から口に持っていき、噛み噛みしてます。
どうしたらいいでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう辞めるって決めた日から完ミにして
4日ほどおっぱい張りまくって地獄でした、、、😭
どっちにせよ張ると辛いと思いますが
哺乳瓶に慣れてきた頃から
ママさんの楽なように置き換
える時間決めて少しずつ切り替えるのがオススメです!
そんなに急ぎでないのなら、
ゆっくり進めるほうがまずママさんのおっぱいの負担が少ないと思います✨

  • Ko

    Ko

    全然飲まなくてもミルクだけ飲ませてましたか?😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!意地でもやめるって決めたので
    乳首の大きさ変えたりしながらミルクだけ頑張ってあげました😂

    • 2月4日
  • Ko

    Ko

    何日くらいで飲むようになりましたか?
    すみません質問ばっかりで😖🙏

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は3ヶ月くらいで完ミにしちゃったので
    あんまり訳わかってなかったのか
    割とすぐ、その日の夜とかには仕方なく?飲んでる感じでした😂

    • 2月4日
Ko

ありがとうございます!
頑張ってみます💪