※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎょ
家族・旦那

旦那がハメ撮りをしていることを発見。信じられずショックで、普段通りを装っているが不安。子供がいるため別れたくないが、夫婦生活を続けられるか不安。経験者のアドバイスを求めている。

旦那のハメ撮りを発見してしまいました
長文になります。

1年半前の妊活中に、偶然パスコードを知った私が旦那のスマホを興味本位でみたら、私が不在の日のラブホの検索履歴と、知らない女の人との日常会話風のやりとりが見つかりました。

その時、私が耐えきれずその場で問い詰めたところ、妊活でプレッシャーを感じて自分に自信がなくなったので、風俗を使おうと思ったけど思いとどまってやめたと。そしてその女性はいつも通ってる美容院の美容師だといいました。

何で美容師と交換するねん?とかツッコミは諸々あったものの、真摯に謝ってくれて誠意を感じたので、その場はもう二度としないようにと約束して終わりました。

ここはわたしの悪い癖なんですが、1度疑いが芽生えると、どうしても気になってまたスマホをチェックしてしまったんです。

そうしたら、ひっそりと隠れたアプリの中にパスコード付きのカメラフォルダがあり、これは...とピンと来てパスを解錠すると、そこには旦那もうつったハメ撮りが数十個保存されていました。

手が震えて、詳しい中身は見れませんでしたが、日付を見ると私と付き合っていた頃から入籍したあとまで。1番近いものでは去年の7月もありました。妊娠7ヶ月です。

また耐えきれず旦那を叩き起して、冷静に問い詰めました。地元に帰った時に知り合った女性と、県内で知り合った女性の2人で、日付はこのスマホにうつした時の日付なので正確なものは覚えてないが、最後にそういったことをしてしまったのはかなり前だと。
とにかく間違ったことをした、と一生懸命謝ってきました。

でも、7月当時のLINEを振り返ったりすると、私が何時に帰ってくるか気にしているそぶりがあるので、7月もたぶんクロだろうなと思ってます。その後、今に至るまで行為がなかったことはほとんど本当だろうと、そこだけ信じています。

私は旦那がとても好きです。優しくて面白くて子育てにも協力的で、普段の生活にストレスもないし、この人と結婚して本当によかったと思っていたくらいです。
確かに職場の人から、あいつは遊んでいるぞと噂を耳にしたこともありましたが、それはおちゃらけキャラでそう言われてるだけなんだと信じていました。

それが、動画を見て、崖から突き落とされたような感覚で、頭が真っ白というか、裏切られていたことが信じられず、感情が無になりました。

子供もいるので別れたくないです。
でも、一応普段通りを装って振舞おうと思っていますが、果たしてあの動画を見たあとでどこまで自分が正常な夫婦生活を保てるかわかりません。
いつか忘れる時がくるのでしょうか。

オチがなくてすみません。
同じような経験をされた方や、アドバイスがありましたらコメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中(入院してる時)
自分たちのベッドで繰り広げられてる動画を複数発見しました。
なんかもう息もできないですよね。

その時は再構築を選びましたが…
結果的に2年経っても不倫は辞めないことがわかり別れました。

私の場合は夫を責め立てたし追い詰めてしまったのもあるかと思いトマスが……

離婚ないにしてもきちんと今後については話し合う必要があるかなぁと思います…。
相手に慰謝料も考えても良いかもですがLINEとかもうなかったりワンナイトだとおそらく難しいかなぁと思います…。

後は再構築を望むならお互いに納得いくような話し合いを先ずはした方が良いと思います

• ちぎょ

ちぎょ

コメントありがとうございます。
    お辛い経験をされましたね...
    しかも奥さんが入院している時なんて、非人道的です。
    本当に、何も考えられなくなるというのはこういうことなんだなと思いました。

わたしもかなり冷静に追い詰めたので、相手がどう思ったかはわからないです汗

正直、浮気相手から慰謝料とってやりたいくらいはらわた煮えくり返ってますが、LINEはもう消してしまった+フルネームを知らないと言うので、追いようがなさそうです。悔しすぎます。

再構築をされた際、夫婦間で何か誓約書など取り交わしたりされましたか?
    (再び不倫行為が行われた際は離婚、さらに財産分与を妻〇%とする。というような。。)

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時は公正役場とかは行かなかったですが、2人である程度の誓約書は作りましたが、もう完全に不倫は治らないと思った方が良いです……。

GPSをつけても結果的に向こうが逆ギレしたりとか色々ありましたね。

でも、いくら貰うとかそういうのはきちんと取り交わししても良いと思います!🥲

• 2月4日

まずハメ撮りって普通に犯罪じゃないですかね💦
ちゃんと同意を得て撮ってたのでしょうか。
隠し撮りなら犯罪者ですよ。

私は浮気されて、何度も女性とのやり取りがあったので別れました。自分の心も疲れますし、相手を疑うのも嫌で時間の無駄だと思ったので💦

再構築したいのなら、携帯チェック、GPS、お小遣い制、休みの日に1人で外出禁止、呑み禁止などして欲しいことを全部してもらった方がいいです。

• ちぎょ

ちぎょ

コメントありがとうございます。
    遠くから撮っているというよりは、自分でスマホを持っている風で、相手の女性も乗ってる感じでした。(口に出すのもおぞましいですが)

それは本当におっしゃる通りです。疑っていいことなんもないです。こんなことなら、何も知らないままの方が幸せだったって思います。

どうにか再構築できるよう、条件を考えたいと思います。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

前の夫と子供がいなかったのでまた違いますが、ライン、アプリでのやりとり、検索履歴、動画など見つけたことあります。
マイホームもあり再構築で頑張りましたがやはり繰り返すこと、最終的に不倫相手に本気になったようで私の気持ちも冷めてそこで離婚しました。

はじめてのママリ

うちは浮気ではないのですが私も女関係で裏切られ、一気に崖から突き落とされた感覚でショックで、発覚から1ヶ月は経ちましたがまだ泣いてるし許せないし、
離婚はしないって思ってますがなんだか疲れてきて、子供がいなかったら離婚するのにって思ってしまいます。

泣いたり旦那の事責めたり、こんなのいつまで続くんだろう?って辛いです。

大好きで信じてた日々に戻りたいのに戻れなくて、頑張るしかなくて、なのに思い出して泣けてきてムカついきて、もう無理かなって思ってしまってまた泣けてきて。

私って存在が否定されたような気分です😞
そんな簡単に裏切るって、私ってなんだったの?って悔しくて。

私も似たように質問出したことありますが、やっぱりこればっかりは旦那の誠意と時が解決してくれるようで、、、

ただあんまり辛くなって責めまくっていると結局離婚になる方もいるようです、、、

私は旦那の事ずっと大好きだったんですけど、一気に無になってしまって、、、、
ただあんなに旦那のこと好きだった自分と好きだった旦那を手放せず、もう無理なのに悪あがきしているようで苦しいです。

私は女関係は本当に自分の中で無理なので、ハメ撮りなんてあったら鬱にでもなりかねません、、、、

ハメ撮りみつけたのは最近なのですか?

裏切られた方は本当にしんどいですよね、、、
簡単に離婚する訳にもいかないですから、、、

• ちぎょ

ちぎょ

お辛かったですよね。お気持ちわかります。

わたしも、感情が無になって冷静にかなり詰めたので、相手から離婚切り出されるんじゃないかって思ってます😇

ちなみに動画を見つけたのは今朝未明で、そこから一睡もできず疲労困憊です。笑泣

本当に、わたしも旦那が大好きな気持ちと、無になる気持ちが躁鬱のように繰り返されて、子供いなかったらどうしてたんだろって思っちゃいますね。

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲

ほんとに頭真っ白な割に無になりますよね。
    旦那さん焦った様子はなかったのですか?

今朝未明ですか😭😭😭
    寝れなくなりますよね、、、

わかります。今も毎日、日中は平気な顔して子供たちにも笑顔で過ごしてますが、1人になったりふと考えるとボーッとしてしまって。
    これから先どうなるんだろうって不安しかないです😞

• 2月4日

忘れる事はないですが、慣れる時は来ます。
そういう人は今後も高確率で繰り返すと思いますが、そこはもう正直覚悟ですね…
周りから色々言われましたが私は縛るような事はしたくなかったし夫婦間でもプライバシーは必要だと思う派なのでGPSなどはしませんでした。
そしてスマホは見ない、探らない。知らなくていいことってあるなって思います。

はじめてのママリ

浮気癖は性欲が衰えない限りなかなか直らないです。
1年半前に浮気疑惑でつめられてるのにもかかわらず、大胆にも動画という浮気の証拠を残しているのですから私なら信じられません。

ちぎょさんが旦那さんの事が大好きで生活に不満がないのなら再構築を目指しても良いと思います。ですが、浮気をされた記憶は不意にフラッシュバックしてきて何度も苦しい思いをすると思います。
その事も踏まえてしっかりお二人で話し合って今後の事を二人で決めていかれるといいと思います。

ありんこ

女とは会ってない、アプリを通じて女に写真を送ってもらって「かわいい」とか「興奮する」と送っているのを発見した者です。

子育てでいっぱいいっぱい、いろいろ悩んでた時期もあり。
(夫は激務で夜勤もあり)

それがようやく少し落ち着いてかわいい子供が1歳になる少し前からだったので本当許せませんでした。

話し合いの結果(私が落ち着いて話せなくて泣いて過呼吸になったりしてかなり長時間)、再構築といった形にはなりましたが。

モヤモヤが残る話し合いは絶対しないことが大切かと思います。

私が元々根に持つタイプとはいえ、自分でも大丈夫だなって思うまでに2年かかりました。

その間にも夫が〇〇してくれなかった、という不満に対して私と子供を裏切ってあんなことしたくせに、と余計憎くなってしまったり。

再構築しようと決めたものの夫が信じられなくて離婚する時にすること、離婚後についてまとめた紙や離婚届は未だに持ってます😇

ただそこから子供も成長してるし、今幼稚園だけど小学校上がったら手続き増えるよなぁ…。
手続きについて書いた紙を小学生以降のも調べてまとめておくべきか?と迷ってますもん。

ふっきれてもこんなこと考えてしまうほどなので、ちぎょさんの場合は本当長期戦だと思います。

すよん

ごめんなさい、批判とかそういうつもりはない事を前提に…。

普通に気持ち悪いと思いました。ハメ撮りって、ヘタしたら晒されますよね?
そこの心配はないにしても、旦那さんは欲求不満になるとその動画を見て1人興奮したりしてるんじゃないですか?
ママリさんのも撮られてたらどうするんですか?
好きだからどうしようもないって感情があるとは言ってますが、付き合ってる頃から浮気を繰り返されてて←この時点であり得ない
挙句肉体関係ですよね、ママリさんは他の女ものに使われた旦那さんのモノを受け入れられるんですか?病気もらってしまうかもしれないのに?
一時期梅毒が流行ってるって言ってましたよ、あれ貰っちゃうと一生治らないと思った方がいいくらい完治は難しいですよ。
ママリさんが良くても、そのうちお子さんには絶対バレます。その時にお子さんがどう感じるか考えるか、考えた事ありますよね。
まだまだ目が離せない手がかかるお子さんがいるのに、ママリさんがメンタルやられてどうするんですか…
今後の為にも、旦那さんとは離れた方がいいと思います。ママリさん親子がおかしくなってしまう前に。取り返しがつかなくなってからじゃ遅いですよ…

はマ

好きなら別れる必要ないです!私も散々裏切り?というか遊んでました旦那。ですが別れずやってきました。他に何言われようがいい思い出もあると思います。それを壊す必要はないと思います。旦那さんはたぶん病気です。

ママリ

そこまでされて裏切られているのに
まだ一緒にいようと思うことがすごいです...
謝られれば真剣に反省してると思って
許してしまうんですかね
そういう人は一生治らないし
謝れば済むと思ってるだけなのでその場しのぎの謝罪だけで
変わらないと思います。

ご自身とお子さんを大事にしてください、
そんな旦那いらないですよ。。

ママリ

これは精神的異常を感じます。
許す許さないとかではなく、関わるのが怖くなるといった感覚に近い💦

はじめてのママリ🔰

うちはいつも一緒に寝ているベッドで他の女と…でした😇その時妊娠5ヶ月でしたが今離婚調停中です。浮気癖は治りませんでした。浮気しなくなった成長したのだと思ったら隠すのが上手くなっただけでした。
その浮気の現場の証拠は辛かったですが写真に収めて置きました。調停で今役に立ってます。
再構築を望んでもお守りではないですが証拠を持っていると今後強いかもしれません💦慰謝料もらいましょ😭

カルピス✌️

私も裏切られたことあります。
相手は旦那の勤めてる会社のバイト(成人の方)
本当に絶望って感じでした

ムカつきすぎて速攻旦那の会社の方、義母に連絡しました。
私も再構築を選びましたが
次またやったら
離婚&会社のもっと偉い人に連絡しバラす&慰謝料相手にも旦那にも請求してやるからと言ってます
元々私はシングルで、再婚という形なので1人で育てていくのに関しては何の心配もありません。

はじめてのママリ🔰

潔く別れる。もしくは、また絶対するけど許す。しかないんじゃないですかね😅再構築したいならば私は逆に旦那はそういう奴やと自分が我慢してでも何も干渉せず主様がなにも知らない方が良いし幸せだと思います。旦那様その感じだと絶対またやるし治らないですよ..😅私ならハメ撮りしたもの主様にバレないようにパス付きで違うところに保存してコソコソ見て抜いてるんかと思うと気持ち悪すぎて別れます🤮

はじめてのママリ🔰

60歳くらいになったら落ち着くんじゃないでしょうか😔

別れないのであれば相手に合わせて気にしない、見ない様にするしかないかなと思います。
旦那さんにとってはそれが嗜好であり楽しみだと思うので、、無理に抑制してどうにかなるのか。夫婦てカウンセリングに行かれても良いかもしれないですね。
気持ちが落ち着かれますように😣

マママ❇︎

いつも思うのですが、別れる別れないは自分が決めることで、他人が決めることではないです。ママリでこのような質問をすると、普段のご主人のことは全くわからない人たちが質問内容だけで気持ち悪い、わたしなら絶対別れるのコメントで溢れます。ネット社会の怖いところです。
とにかく話し合って、自分が決めることです。お子様もいらっしゃることですし、辛いですがお気持ち強く持って。陰ながら応援してますよ。

• すよん

すよん

横から失礼します。確かにマママさんの仰る通り、これは主さんご夫婦の問題、他人がとやかく言う話ではありませんね。
    でもネット社会だからって何でも否定的に捉えるのが間違ってるんでしょうか?
    その辺は主さんもいい大人なので、他人から言われても自分で決めると思いますよ。
    いちいち真に受けて悩んだりしないかもしれません、だからこういうつらい目に遭ってもご主人が好きだからってその想いだけで一緒にいるんだろうなぁと思います。

一つ言えることはネットであろうとリアルであろうと、周りからのアドバイスを参考にせざるを得ない時が来ることもあります。ここで他人から言われた事をどう捉えるかは主さんの勝手ですが、万が一の事があっては遅いので、敢えて私はああいったコメントを残しました。

• 2月12日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

もちろんおっしゃっていることは正しいです。しかしながら全てのコメントを拝見すると、そんなんでよく離婚せずにいられますねのような、一見寄り添っているようで質問者を追い込むコメントもあるのは事実です。
    正しいことを振りかざして誹謗中傷をする人たちの中にもわたしが正しい!という思いから攻撃するつもりはなくても攻撃と同じことを気付かないうちにしてしまっていることも事実です。

主さんがどう捉えるかは勝手、だとおっしゃいますが言われている方は追い込まれたりします。

あと、ここでわたしと議論するのは違うと思います。
    ここの質問を荒らしてしまうことになるので、もうこれ以上のコメントはしないで頂きたいです。

• 2月12日
  • すよん

すよん

ここって最近心ない人多いですよ、私もそれは思います。
    そんな言い方しなくても…と。
    まぁでもそれだけ厳しい意見を言わないといけない状況でもあるんでしょうね、実際主さんは悩んでらっしゃいますから。だからかなとも思いますよ。
    私も議論したくてコメントした訳ではありません。何なら人様の質問投稿を荒らすとか嫌いなのでやりたくなかったですが、あまりにも周りを批判してるなぁと思ったので、私もそう捉えられてもおかしくないコメントを残した者の1人として言わせて頂きました。
    いろんな意見があって当然です、十人十色ですから。
    一概に否定は出来ないよと言いたかっただけです。

気分を害するコメントをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

• 2月12日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

いえいえこちらこそ批判しているように見えてすみません。文字だけだと難しいですよね。

• 2月12日
  • すよん

すよん

文字だけでの判断、非常に難しいですね。自分にはそのつもりがなくても相手にはまた違った伝わり方してしまいますし…
    長くなりましたが、ここに来てる方々は少なくとも主さんの心配をしてるとは思います。
    主さんが納得のいく形、結果になる事を祈るしかないですね…。色々すいません、そしてありがとうございました。

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

横から失礼します。
    仰ることはめちゃくちゃ分かります💦
    ですがこの件は、あまりにも度が過ぎているというか
    ありえないレベルだと思います...
    これは相当言われても仕方ないことをしてますよ💦

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠八ヶ月の頃旦那のハメ撮りを
みつけました。
それを見たのにも関わらず信じる事が
できず直接女性に会うまでは、夢のようでした。

それでも旦那に対して好きという
気持ちは変わらなかったので
自分はおかしい?のかなと思いながら
再構築に進んでいます。
その日から二ヶ月経ちますが
フラッシュバックはとても辛いです
でも旦那は真剣に寄り添ってくれます。
私は嫌いになるまでは一緒にいる
覚悟です。

3kidsママ

美容院は今もその女の所に通っているのでしょうか?💦女性の美容師さんがいない所に変えてもらった方が良いと思います🥺もう1人お子さんを望んだ時、また同じ事が起こるかもしれないですし、今も撮ってないだけで不貞してるかもしれないです。気づいてないだけで病気貰ってる可能性もあります。子供がいるから別れないという選択が正しいかは判断しかねます。お子さんがパパがママじゃない人とのいちゃつきを見てしまう可能性もあるので、お子さんが傷付く前に今のうちにっていう選択肢もありだと思います🥺まだ産後数ヶ月しか経ってないので心身共にお疲れなのに知りたくなかったですよね😭💦

いちご🍓

普通に無理ですそんな旦那。これからフラッシュバックして苦しむ事になるし私ならもう一緒にいれません。

ママリ

忘れられないですよ

私は死にたい、消えたいしかなかったです
リスカにはしり
テレビで地名を見るのも辛く
スーパー、コンビニでさえ行けなくなりました
女の人全てがもしかしたら
ってショッピングモールでは手足が震え、涙をマスクで隠しながら歩いたり
ただただ自分を責め
毎日疑う日々です

はじめてのママリ🔰

私もそういうことを経験した身でコメントします。
一生忘れないし、一生付きまとうし疑います。心の底から幸せを感じることは一切ないです。何か違和感を感じただけで不信感に苛まれて、もし違ったとしても延々と疑って、もしそれが白だろうが黒だろうが自分だけが苦しみます。旦那さんは誠心誠意謝ってるつもりでも、平謝りです。一種の病気だと思います。セックス依存症というのか分かりませんが、、
私の彼もそういう人でした、泣いて謝ってましたが、ラインではそんなことなかったかのように次々と女性をもで遊びまくってました。
厳しいこと言いますが自分も経験したので本当によくわかるし、離れた方がいいです。離れてない時はこの人がいい、一番。と思うのですが、離れて少し経ったら絶対に離れたよかったと思う時がきます。

はじめてのママリ

私の考える視点としては、これは浮気というかハメ撮りというのは一種の性癖の問題だと思うので、それを話合ったところで治るかどうかというかという話になると思います!
それを踏まえて今後一緒に子育てをしていけるかどうかです。

私は浮気されたことがありますが再構築しています。ただ、何度も何度も再構築すべきではなかったと頭をよぎります。

たぶん、どっちを選んでいても後悔というのはするんだと思います!

産後まもないお身体ですので、決して無理なさらず、少しずつ考えていけばいいと思います。大変でしたね。

はじめてのママリ🔰

大前提浮気も最悪ですが、
複数人とのハメ撮りを残してることの方が大問題な気がします。
浮気がバレるリスクを冒してまでハメ撮りを残しているって相当やばいですよね…

再構築するなら
絶対に携帯は見てはいけないです。
間違いなくまた浮気はするので

はじめてのママリ🔰

私の中では、ハメ撮りを撮る時点で価値観違いすぎてダメになってしまいそうです。。

私も前夫とは女性関係で離婚しました。
一度再構築したんですが、みなさん書いている通り病気なので繰り返すんですよね…
私はガチガチに縛っていろんな制限付けましたがダメでした。
むこうもめちゃめちゃ嫌そうでしたし、こちらもストレスすごかったです。

うちの父も、私が小さい頃に何回も浮気しています。
でも、母は再構築して、今では結婚40年くらいかな?
仲良くしてますよ。
母も、子供が居たから別れられなかった。
自分で養うのは無理だったから。
と言っていました。
再構築してからは父にチクチク言ったり監視したりしたくなりそうなものなのに、母は全くしてなくて、
そんな事もあったよね〜ってスタンスでした。
だからうまくいったんだろうと思います。
父に関しては、60歳くらいである程度落ち着いたと思います。

再構築するなら、グチグチ言わない、が必要かと思います