※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

上越国際スキー場、ホテルグリーンプラザ上越に、子連れで行ったことあ…

上越国際スキー場、ホテルグリーンプラザ上越に、子連れで行ったことある方いらっしゃいますか??
1歳半の娘と行きたいなと思っているのですが、ホテルの食事や設備、雪遊びの様子など分かれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ハシビロ

ホテルは昭和レトロですね。
あとやたら広いので、ハズレの部屋だと館内移動が半端ないです。
訳アリの低層階の部屋が安くてオススメですよ。
眺望はのぞめませんが、最悪階段移動が出来ます。
客室に対して圧倒的にエレベーターの数が少なすぎ待つし乗れないです。

食事も値段の割にあまり美味しくないし、既製品っぽいのも多いです。
あとドリンクバーが有料でした。
すたみな太郎かそれ以下レベルかなと思います。
まぁ食べられればOKな人なら良いかなと。

我が家は夏シーズンに泊まることが多いですが、キッズ向けホテルではあるので、スノーキッズパークもまぁまぁ良いかなと思います。

正直ホテル直結で遊ぶなら、グリーンプラザよりエンゼルグランディアとか、あてま高原リゾートベルナティオとかのが良いと思います。
ホテルの設備や食事レベルは数段上です。
エンゼルグランディアはホテルとキッズパークのアクセスが良いし、ベルナティオはスキー場じゃなくキッズパークに特化してるので楽しいと思います。

1歳半なら、短時間で寒い、もういいと止めるかもなので、ホテル館内が充実して料理が美味しい場所のが良いと思います😊

• ママリ

ママリ

詳細にありがとうございます🙇‍♀️

先日、別の施設で雪遊びデビューしてきたのですが、ホテルからキッズエリアが少し遠い上に、言うほど広くなくて、結局近隣のキッズエリアの広いスキー場に行きました😅
    そのホテルも、館内移動が結構大変で、歩きたがる子どもを担いで移動する形になったり、キッズバイキングがあると聞いてたのに、内容は期待はずれな感じで💭

エンゼルグランディア、ベルナティオもそんなに遠いわけでは無さそうだったので、調べてみます!ありがとうございます🥰

• 2月4日