※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

4w5dあたりから始まったつわり。5w入ったところから、7wの今日まで、変…

4w5dあたりから始まったつわり。
5w入ったところから、7wの今日まで、変わることなくそんなに酷くない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

食の変化もなければ、匂いに敏感になるのもそんなにない。
空腹で気持ち悪くなって、ちょっと食べて。
食べて気持ち悪くなって、しばらく耐えて。

そんな感じでうまく付き合えてる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

この2週間、特に酷くなることもなく平行線。
平行線のままつわり終わってくれぇぇぇ

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

いいですねー(*´艸`*)
悪阻なんて無いにこしたこと無いですからね!!


全然関係ないですが、プロフ画のねこたんかわいいです٩(♡ε♡ )۶

  • なお

    なお

    いつ酷くなるかドキドキしながら過ごしてますー🤣
    まだ7週だからなー💦

    ねこちゃんちょっと目つき悪いですが笑
    ダンボール号に乗ってご満悦です💕

    • 3月14日