※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ、
ココロ・悩み

旦那の姉が急に訪ねてきて困惑。対応に困っています。どう答えたらいいでしょうか?

旦那の姉が、良い人なのか
悪い人なのかわかりません……良い人なのですが
常識ないのか…

あたしが前日にその日はママ友と予定あるので、ごめんなさいと伝えて、あっちも息子のサッカーあるのでごめんね。ときました汗 上の子だけ子供達遊ばせてくれるつもりでしたが、旦那と遊びにいきました、と連絡いれましたが、
急に、、、ピンポーン。
あたしは化粧したり、準備してました、、

案の定、娘が出てしまい、
そーゆーときなんて答えればよかったですか?

いつもそうなんです、
急にくるし、連絡ない時もあって、、

良い人のんですけどね汗

コメント

はじめてのママリ🔰

???サッカーは??🤣🤣
要するに何しに来るんですか?🥺

はじめてのママリ🔰

突然来ないで、必ず連絡してから来て、って直接言えなければ旦那さんから伝えてもらいます!

deleted user

「良い人」「悪い人」なんてカテゴリー分けしなくていいと思います。

自分とは合うか合わないかだけだと思います。

つまりママリさんとは合わないのだと思います。