※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で1日しかタイミングが取れない場合、強陽性の時か、陽性の少し前の濃さが高い時が妊娠確率が高いです。1回のみで妊娠した場合、排卵は何日前か知ることは難しいです。

ラッキーテストの排卵検査薬についてです。
もし1日しかタイミング取れないとなったら、強陽性の時か、陽性なる少し前の少し濃くなった時がいいいか、どちらが妊娠する確率が高いんでしょうか?

ちなみに1回のみのタイミングで妊娠された方は、排卵何日前だったでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性になる少し前の濃い時の方が妊娠しやすいです!
強陽性になってからだと少し遅いと聞きました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1/27夜1時半頃のタイミングのあと排卵検査薬してこのようになりました!1時半頃は陽性にもなってないのですがタイミング少し早かったでしょうか?💦
    強陽性だと遅いのですね!😳

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなる前のタイミングの方が良いので、薄くても1/27日の1時半頃にタイミングが取れたのは良かったと思います☺️✨

また、1番妊娠しやすいのは排卵日の2日前にタイミングを取るのが良いみたいです✨
    (私は排卵日の2日前、4日前と2日置きにタイミングをとって妊娠しました!)

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私は強陽性が2日間出ます。
強陽性2日目の夜のタイミングのみで長女と次男授かってます!