※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちは母のひとり親、毒親で貧乏ですもうとにかく色々荒れまくってます…

うちは母のひとり親、毒親で貧乏です
もうとにかく色々荒れまくってます
小学生の弟がいるのにも関わらず働いていません
弟2人が実家(ボロアパート)に一緒に暮らして家賃や光熱費を払って暮らしています

毒親の母はとにかく理不尽な事でキレて、言ってはいけない言葉を容赦なく言うので常に喧嘩してしまうという感じですが『あんただけ豊かな生活しやがって!!!!』と言われた言葉が頻繁に頭をよぎります

外食していても、一軒家のリビングで1人でいても、好きな服を買っても自分で稼いだお金を自分で使っているだけなのに私だけ豊かな生活して悪いのかなと思ってしまいます

結婚していることも、子供がいることも、
私は幸せになってはいけないんだと思ってしまいます

普通に暮らしているだけなのに、何年か前も「あんただけいい服着ていい化粧品使って綺麗にして旅行に行きやがって」と言われたことがあります

親って子供が自分で稼いで自分で生活して幸せになっている事に喜びを感じるものではないんですか?
結婚してよかったねと若くして偉いねと他では言われるのに、母からは好き勝手に結婚しやがってと言われます

いつもいつも私の何がいけないんだろう?私は幸せになってはいけないのかな?私はどうして怒られているの?
と思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方悪くなりますがお母さん普通に気持ち悪すぎません😟

弟さんたちかわいそうですね💦

ままり

毒親すぎますね
縁切るとかは考えないんですか?⚡️