※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の旅行は疲れるかもしれませんが、楽しみたい気持ちもあります。感染リスクを考慮して九州がおすすめです。

妊娠中に旅行って疲れますかね。。
7ヶ月です。2人目産まれたらなかなか旅行にも行かれないと思うので今のうちに楽しみたいって気持ちがあります。
1人目の時は5ヶ月くらいまでは行ってましたがお腹大きくなってからは辞めてました。

都会とか人混みなどは感染リスク等も含めやめた方がいいですよね🥺
九州とかだったらどこがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月の時に新婚旅行行きました!国内ですが、片道車で3時間ほど🙆‍♀️

今健康面に問題がないなら大丈夫だと思いますよ。

はじめてのママリ

妊娠7ヶ月の時に大分に行きました!別府温泉です💕
車で4時間かけていきましたが、まだその頃は絶好調だったので、この時期に行けてよかったー!って、本当に思いました🤭💛
娘が3歳なので、娘がホテルで存分に遊べるところを選びました!✌🏼
別府温泉オススメです✨✨

いちご

今回妊娠6ヶ月後半で
温泉1泊しました!

娘は温泉が好きなので
部屋に温泉ついてる部屋にして
わたしもゆっくり入れました!
飲み物も持ってけるし大浴場まで行かなくても楽なので😂

体調がよく、切迫とかなければ息抜きにオススメです〜!

𝖭𝖺.

妊娠7ヶ月の時、車で7時間かけて福岡いきました🤣🤣

体調も良かったので屋台とか色々食べ回りました🫣🩷
でも今の時期はちょっと寒いかもですが😭😭💦 でも息抜きに軽く旅行はとてもいいと思います✨️