※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
サプリ・健康

8週3日で、めまいがひどくて食事以外何もできない状況です。めまいを和らげる方法はありますか?

8w3dです。つわりよりもめまいの吐き気が酷いです…めまいで倒れそうにもなり、食事、トイレ以外何もできません…

めまいが酷かった方でこれ良いよーとかマシになるよーって方法ありませんか…😭😭😭
ずっとグラグラで最悪です…

コメント

1人目は生まれるまでダメでした😇
何回相談しても、違う産婦人科で相談しても血液検査も血圧も問題なく、「貧血じゃなくて妊娠してホルモンバランスの影響だから倒れないように頑張るしかない」と言われました😭

• りんか

りんか

本当ですか…😭😭😭絶望です…😭😭😭

• 2月4日

退会ユーザー

とりあえず検診の時に相談してみて血圧や貧血に問題がないか調べてもらってください😭✨
    上の子いると休んでるわけにもいかなくてしんどいですよね😭

• 2月4日
  • りんか

りんか

わかりました!相談してみます😭!コメントありがとうございました♡

• 2月4日