※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

結婚記念日のプレゼントについてもう少しで結婚記念日なのですが、毎年…

結婚記念日のプレゼントについて

もう少しで結婚記念日なのですが、毎年名前にちなんだプレゼントを渡しています。
去年は革婚式だったのでHOKAのサンダルをプレゼントしました。

今年は花婚式なので花にちなんだものがいいのですが、
プレゼントを考えていると、仕事のリュックがボロボロだしダサい笑 ので、花のワンポイントのリュックを探していたら旦那の好きなミッキーのリュックを見つけてしまいました。
ディズニー関連で花のグッズを探しているとインテリアパネルも…!

2つともあげてもいいですかね笑
それともパネルを今回上げてリュックを誕生日…?(10月)

でも見つけたから早くあげたい気持ちもあって悩んでいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

リュック誕生日にしまーす!

  • りょく

    りょく

    やっぱり後回しの方がいいですかね😭

    • 2月3日
  • りょく

    りょく

    私好みのただのインテリアを買ったみたいになりそうで💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんからもなにか貰ってるんですかー?

    でもインテリアも夫婦の生活スペースなわけだしいいと思いますよー

    • 2月3日
  • りょく

    りょく

    何か買ってあげるーと言われています!

    お花をあげない理由はインテリアになっちゃうからっていう理由だったんですけど、気にしなくていいですかね💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は気にしないですけど、相手に持ってて欲しい!とか使って欲しい!があるならリュックにして誕生日は別のにしまーす!

    • 2月3日
  • りょく

    りょく

    もう少し時間あるのでじっくり検討してみます!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

花婚式って初めて知りました😳
毎年記念日を大切にされてて素敵ですね〜✨

確かに早くあげたいですよね🤭
「お金に余裕がある」「2つ買っても旦那さんは怒らない」
なら買ってもいいんじゃないでしょうか?

  • りょく

    りょく

    嬉しいです!!ありがとうございます🙇‍♀️

    お金は毎月プレゼント代で貯めてるので、予算オーバーですが余裕はあります!
    旦那は怒らないと思います!私がなんでもない日に勝手にプレゼントあげちゃうタイプなので😂

    • 2月3日