※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ファッション・コスメ

結婚記念日のプレゼントの相談をさせてください🙇‍♀️私たちの次の結婚記…

結婚記念日のプレゼントの相談をさせてください🙇‍♀️

私たちの次の結婚記念日の名称は花婚式です。
毎年呼び名にちなんだプレゼント(去年は革婚式だったので、HOKAのサンダル)をプレゼントしています。

お花は私の趣味になってインテリアになるし、スーツも着ないので花柄のネクタイとかもなしで…お酒も飲めないのでお酒+花というギフトもなく…

考えた結果、リュックに花のワンポイントのもの!と思って探していると、旦那が好きなミッキーのリュックを見つけてしまいました笑

こんな感じの形で花がワンポイントであるリュックありませんか😢
それか何かこのリュックにアレンジ(例えばワッペンとかキーホルダー?)して渡すとかですかね…

コメント

りょく

リュックとこのパネルじゃプレゼントありすぎですかね笑

はじめてのママリ🔰

ホカオネとか履く感じの男性でミッキーのリュックは個人的には微妙だと思います💦

でも、男性にお花のアイテムって難しいですよね。
リュックにするなら、リュックはシンプルなやつにして、小さなお花のキーホルダーをプラスするとかはどうですか?
イニシャルのアルファベットに、ドライフラワーが入っているキーホルダーとかもありますよね。

後は花柄のマグカップ、お花の形のお菓子、お花の香りの香水、花柄下着とかでしょうか?

花婚式とかきちんとお祝いされていて素敵だなと思います❤️

• りょく

りょく

リュックは仕事の時しか使わないです!普段はNIKEの靴が多い(出勤なら作業靴)ですが、合わなさそうでしょうか💦
    キーホルダーかわいいです!!そういうのあるんですね!
    ただ、仕事はリュックをクルマに積んで出勤なので可愛くしても意味ないのかなと思ってしまったり…

旦那を見たらわかると思いますが香水をつけるタイプでもないしコーヒー系を飲むタイプでもなくて…お揃いのマグカップありますが一度も使われたことないんです…笑

めちゃめちゃ素敵なご意見いただいたのにすみません😭😭

• 2月4日