※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
住まい

住宅建てる際に複数のハウスメーカーに相談した時、他のメーカーにも行ったか話されましたか?要注意かもしれません。

住宅建てられたときにハウスメーカー何件かまわった方にお聞きしたいのですが、相談に行った際、他にどこのメーカーに行った(行く予定)かは話されましたか?
今日、相談に行った際に聞かれたので、もともと父のツテというのもあり信頼のおける方だったのと別に隠す理由もないので答えたのですが、あまりそういうの詳しく言わない方がいいのかな?と思ったり…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に言います☺
向こうも自分のところで契約してほしいので値下げとかサービスとか提案してくるので😊

はじめてのママリ

言ってましたよ〜!
他店下げがすごかった営業さんのところは結局候補から外れました😂
うちが選んだメーカーの営業さん、「⚪︎⚪︎はこんなところがめちゃくちゃいいですよね!でもうちもこんな強みあります✨」って感じの人で気持ちよく話し合いできてよかったです☺️

ama

ありがとうございます!
言ったほうが良さそうで安心しました😄