※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実弟からおもちゃのお下がり等もらいました!お返しはどんなもの(い…

私の実弟からおもちゃのお下がり等もらいました!
お返しはどんなもの(いくらくらい)がいいでしょうか?

・ジャングルジム(甥っ子2人が使ったお下がりで、結構遊んだけどもう使わないから)
→いる?と連絡があり、事前にお願いしていました。
・私の旦那へのバレンタインチョコレート
・私の0歳の息子へのぬいぐるみ
+恵方巻き(くら寿司で買いすぎたから…と)

補足
バレンタインチョコは以前は毎年旦那用に義妹から貰っていて、こちらは貰ったらホワイトデーに返すようにしていました。(私から実弟や甥っ子にバレンタインは無し)
お互い年1〜2回会うくらいなのにバレンタインのチョコレート→ホワイトデーのやり取りをするのが嫌で、一昨年から無くしました。(私から義妹に提案し、一昨年と去年は無し。今年は会うから持ってきてくれたのかな…?)

ジャングルジムだけ貰う予定で、当日来る1時間前に連絡してきたのでこちらは何もお礼を準備しておらず…😣
家族で食べられるように後日ラインギフトでミスド1000円分送ろうかな…くらいに思っていました。

予想外にチョコレートとぬいぐるみも貰ったんですが、どれくらいの金額をお返しするのが妥当ですか?💦
ホワイトデーのやり取りが面倒なので、チョコレート・ぬいぐるみのお礼も一緒にしちゃいたいです!

ラインギフトで送るつもりです🎁
予算3000円くらいかな…と思っていて

候補1 ミスド1000円+スタバ2100円
候補2 ルタオのケーキ3000円
候補3 サーティーワンのバラエティボックス2700円
候補4 お抹茶アイスバー4000円(写真添付します)

その他でいいものがあればコメントいただけたら嬉しいです✨

コメント

🪽

④美味しそうです😆💗
私ならこれがいいですが、抹茶が好きかどうかによりますね🤔
お子さんが大きいのであれば、③も嬉しいかなと思います‪‪❤︎‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ豪華で、たぶん自分では中々買わないよなって思って✨抹茶好きなら良さそうですよね🥺

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

1が嬉しいです!
好きなタイミングで使えるので✨
3、4は夏なら嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、後々見たらめっちゃアイス🍦押しになってました😂季節感…🥺笑

1だとミスドは家族で食べて、スタバは義妹だけこっそり飲んでもらいたいです🥰

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

1か3ですかね!

4は食べたことありますが好み分かれるなーって感じで普段食べてるものが普通に嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたことのある方のレビューめっちゃ助かります!!🥺
    確かに無難な方が良さそうですよね✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!

義妹に家族用にミスドギフトと、義妹が1人スタバする用にスタバギフト送りました💕