※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開や縫う際は麻酔しますか心配です。出産時に取るしこりも麻酔するのでしょうか?

会陰切開とか縫う時って麻酔するんでしょうか?😨
いま陰部にしこりみたいなのが出来ていて、先生に見てもらったんですが、それも出産の時にとるといわれたんですが、そこも麻酔するのか心配してます、、

コメント

ママリ

一応切る前に麻酔打たれて、3秒くらいの全くきいてないうちに切られます!
その後縫う時に痛ければ追加もしてくれましたー!

りまま

縫う時に注射打たれましたがすぐ縫われたので普通に痛かったです😂😂

おうちゃん

私は会陰切開の前に麻酔打たれて切開したけど、がっつり裂けて、麻酔追加して45分くらいかけて縫われてました😅

ぽん

一応麻酔されますが
痛かったです😱

はじめてのママリ🔰

一応チクっと麻酔されました、縫う時の処置が長いです笑

ひまわり

3人産んでますが麻酔されたことないです!
音だけチョキンッて聞こえるけど
全く痛みはなかったです!
縫う時チクチクするぐらいでした😮

ままり

会陰切開する前に麻酔してもらいましたが、効く前に切られたので痛かったです!縫う時は麻酔が効いてて、チクチクもせず痛みなしでした!娘を抱っこさせてもらってたので、気付いたら縫われて気付いたら縫い終わってました🤣

なの

麻酔なかったと思いますが陣痛で切開の痛みは全く分からなかったです💦

りーちゃん

麻酔された記憶あります!ちくちくして痛かったです