※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ💕
家族・旦那

母親、妻、失格なのかな😭😭😭ちょっとしたことでイライラしてしまいます😭…

母親、妻、失格なのかな😭😭😭

ちょっとしたことでイライラしてしまいます😭
お出掛けして、帰宅後、旦那は疲れたからってリビングにお昼寝用に敷いてる布団で寝る
息子がお昼寝してないから、夕方に寝ちゃうかもやから、早めにお風呂入れさせてと言ったら、私一人で先にゆっくり入っておいで、と。
旦那が私に話しかけてて気付かなかったら、大きな声で怒鳴ってくるくせに、私が話しかけて無視するから何度も聞いたら、うるさいだと😤

なんせ、愚痴言い出したら止まらないので、この辺で。息子の前では、笑顔で怒った態度見せないようにしてるつもりですが、耐えれないときは一人泣いてしまいます😭

今日は節分👹
旦那に鬼役になってもらって、思いっきり豆ぶちまけたろうかな💦

コメント

deleted user

わかります😭
旦那の愚痴止まらないですよね(^◇^;)
何回も聞いたらとかの所わかりすぎて共感です。笑
息子さんの前で怒らないだけ最高の母親ですよ!
私なんて目の前で怒る時あります、感情が激しいので😹

鬼になってる間に豆投げてからの軽いキックしましょ🦵