※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namoa
子育て・グッズ

生理前の気持ちについて相談です。怒って「うるさい!」と言ってしまった経験について反省しています。

生理前ってホントにいやだー(´;ㅿ;`)

構って構って構ってー!って
髪引っ張られたり、ご飯食べてたら
服引っ張ったり、揺らされまくられ
グズグズグズグズ離乳食は遊び食べ。。
さすがに、こっちも泣きたくなり
もぉーうるさいッ(๐•̆ ·̭ •̆๐)
っ言ってしまった。。 罪悪感。。
はぁ~ごめんなさぃ((유∀유|||))

『うるさいッ!』って怒って
言った事あるママさんいますか?
反省しまくりです(T ^ T)

コメント

うさくま

初めまして☺️

まさに、あります😂😭
泣いて泣いて泣いて‥‥
だんだん声が大きくなってきて、けど、どうしても用事で手が離せなくて、声はずっとかけてて‥‥
という時に、『声がでかいねん😂うるさいなぁ〜😫💦』と、思わず😵💦

  • namoa

    namoa


    ですよね((유∀유|||))

    家事をしてる時に限って。。
    待ってねー!ってササッとしてるのに、
    まだ、分からないって分かってるのに(っω<`。)
    言っちゃう時あります!

    反省しつつも(´;ㅿ;`)

    • 3月15日
3児ママ

すみません、、、
つねにうるさい!!!と怒ってしまっています( ノД`)…

  • namoa

    namoa


    3人のお子さんを育てながらの
    家事等すごいと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    私まだ一人目でこんなんじゃ、
    ダメダメですー((유∀유|||))

    • 3月15日
たまちゃん

しょっちゅうです( 笑 )
朝とか髪の毛引っ張って耳元で泣き叫ばれるので「うるせーよパパ起こせよ」って丸投げしたり( 笑 )私も朝かなり弱くて娘も寝起きの機嫌最悪なんで仕方ないです😂

  • namoa

    namoa


    一緒ですー( ̄▽ ̄;)
    私も朝弱くて、パパ休みの日に
    パパに行くんだー!ってパパの横に(*´罒`*)( 笑 )

    髪の毛引っ張られたり、
    結構ムキッてなります(笑)
    結んでるのにー(´;ω;`)

    • 3月15日
リボン

ありますよ~( ˟_˟ )!
もはや言わないお母さんいないと思います!(笑)そんな人居たら神様仏様です(笑)
言って、反省して、よし!次は言わないようにしよう。と心掛けて優しくなれると思いますよ♪

  • namoa

    namoa


    イライラとかムッキーってならない
    ママなんていませんよね((유∀유|||))
    いたらホントに素晴らしいです!

    こどもも成長して、
    ママも成長していくんですもんね!
    色々ありますよね(っω<`。)

    • 3月15日
325ちゃん

ありますよー。うるさい、なんなん?泣くならあっち行っといてとか…

  • namoa

    namoa


    お昼寝時間とか夜がホントに
    ホッとなります( ̄▽ ̄;)

    言わないように心がけていても、
    ヒーーーってなったら言ってしまいます(T ^ T)

    • 3月15日