コメント
まる子
味が飽きたりとか、そういう事ってありますよ。子どもが大きくなったって、事じゃ無いですか?
まる子
味が飽きたりとか、そういう事ってありますよ。子どもが大きくなったって、事じゃ無いですか?
「母乳」に関する質問
赤ちゃんがおっぱいを吸わないときどうすれば良いですか? 産後1週間第一子です。産院で母乳+ミルクにしており、生後5日で母乳を30ml/回吸えていました。乳頭保護クリームを塗ったせいかおっぱいを吸わなくなってしまいま…
生後10日生まれの子ってミルク1回でどのぐらい飲みますか?🥹 80じゃ足りなくて100飲ませてるんですが、ミルクの表記には80だし若しかして多い?と思いまして( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 普段は母乳あげてて、搾乳することもあるんです…
生後2日でまだ入院期間中ですが よく母乳も飲んでくれるし、よく寝てくれるしで 1人目の時と違って楽なのですが 退院して家帰ったら全く違ったよって時もありますか?😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えだまめ
まだまだ赤ちゃんですし大きくなったなーとは私はまだ考えられなくて😢
1歳とかだったらもう大きくなったからさみしいけど卒乳だな〜と思えるんですけどね、、
同じような方の気持ちが聞きたかったので...
まる子
経験者でなくてごめんなさい😅
私の友達にも思ったよりすごく卒乳早くてびっくりしてたお母さんいましたよー。
歯茎かみかみしたい時期、歯固め?みたいな時期かもですよー
すっごいお腹減ってる時はまた吸うかもです。
ちなみに、その友達は早かったけどもう卒乳したみたいでした。