※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺこ
妊娠・出産

18週で男の子が確定。夫は女の子希望だったが男の子。名前も決まり、楽しみにしている。ベビー服も見に行き、女の子服も可愛いと思いつつ楽しんでいる。

18週で今日男の子と確定しました👦🏻🤍
エコーで股パッカーンと開いていて可愛かった〜🥹笑

夫はどちらかというと女の子希望でしたが、
いざ伝えるとおかっぱにしたい!帽子買ってあげよ!とかすごく楽しみにしてました☺️

男の子だったら夫がつけたい名前があったので
もう名前もほぼ決まっているし、これから色々と楽しみで仕方ありません🤍

ふたりとも実感が湧いてきて、勢いでベビー服も見に行きました!やっぱり私が女だからか、フリフリの服可愛いな〜と内心思いましたが、小さい頃だけだな!と思うことにします☺️笑

質問ではないのですが、今の気持ちを書きたくて書かせてもらいました🌿

コメント

ままり

うちもお股パッカーンで19wの時に確定もらいました😊
夫はどちらでもよく、私が女の子を希望していました🫣
フリフリの服に目が行くの分かります。笑(今も可愛いな〜って思って見ちゃいます🥹)

これから楽しみですね!
お体大事にお過ごしください🍀*゜

• ぽぺこ

ぽぺこ

やっぱりそうですよね!自分が女だからか着れなかった服着させたい!という感情もまだあります☺️笑

楽しみでいっぱいです☺️!
    お気遣いありがとうございます🤍

• 2月3日
ほし

男の子兄弟です😊
旦那が女の子希望でしたが
男の子とってもかわいいです🥰

お体大事にしてくださいね(*´`)

• ぽぺこ

ぽぺこ

お気遣いありがとうございます🤍
    男の子かわいいですよね🥹!!兄弟だとお揃いできますからいいですね🌼子育ては未知ですが、がんばります☺️

• 2月3日
ママリ

男の子の服も可愛いのでたくさんありますよ🫶

息子の時から韓国子ども服ならハマってます🫶🫶

• ママリ

ママリ

子ども服に
    の間違いです🙏😂

• 2月3日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

教えていただきありがとうございます!!韓国の服可愛いの多いですよね🫧早速調べてみます☺️🤍

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私の子もおっぴろげてくれてたおかげですぐ性別わかりました☺️何となく女の子がいいかな?と話していたのでわかった時はうーん、と思っていましたが夫は今お腹を可愛い可愛いと撫でくり回しています🤣💗西松屋のキウイ柄のコンビドレスが可愛くて即買い😂境遇が似ていたので親近感湧きました🥰

• ぽぺこ

ぽぺこ

あくまで希望だったので、我が子ならどちらとも可愛いのは変わりないですよね🤍西松屋いってみます!!🥝ありがとうございます☺️

• 2月3日
ママリ

私の夫も女の子希望でした🤣

でも今はすごく可愛がってくれてますよ!
フリフリの服は正直男女関係ないと私は思ってるので、息子に着せてます🥰
チュールは女の子っぽいですが、レース系なら男の子でもありですよ!

• ぽぺこ

ぽぺこ

最初はなんとなく女の子だといいな〜と私たちも思っていました☺️笑

最近は男の子の服でも可愛いものが多いですもんね🤍フリフリ着させたいです☺️コメントありがとうございます🌼

• 2月3日