※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

沖縄本島で朝食の美味しいホテルはどこでしょうか、口コミ見て迷走して…

沖縄本島で朝食の美味しいホテルはどこでしょうか、
口コミ見て迷走してます😭
オーシャンビューは譲れないけど食も大事派なので、、😭

コメント

まるまる

ハイアット瀬良垣 
美味しかったですよ💕
365度オーシャンビューでした✌️

• はる

はる

ありがとうございます!
    ハイアット素敵です!!

• 2月3日
とと

ベッドくっつけて壁付にしてもらった記憶があります!
高級感あってとってもよかったですよ❣️周りに本当に何もないので買い物は先にしたほうがいいです!うちは夕飯をホテルにある蕎麦屋さんですだべたんですが座敷もあって子連れが多かったです!子供用のお皿、椅子も用意されてました☺️ここも美味しかったです😍

• はる

はる

ありがとうございます❤️!
    壁付けも出来るのですね!
    初日夕飯は蕎麦予約しました!

ホテルメインの日ってありましたか?その日のご飯をどうしようかと考えてまして、、

2日目ホテルメインでレンタカー無しの日があるのですが、
    バスで国際通り等でお昼や夜は食べに行くしかないかなと、、思ってます。
    最近蕎麦屋リピか?!とも思ってます笑。。

• 2月5日
  • とと

とと

予約できたんですね♡よかったです!私が行った時は定員さんもすごくみんな感じが良くて子連れも多かったしこどもが多少騒いでも大丈夫な雰囲気で割とゆっくり食事できました🙏
    わたし沖縄に住んでいて週末によくいろんなホテルに泊まりに行ってるんです😂なので一泊でホテルメインでした!
    琉球ホテルは流れるプールがあったり屋外プールが沖縄県一位だったはずです!

バスでの移動は大変だと思います💦あのあたりだと本数も少ないんじゃないかと💦
    沖縄はタクシーたくさん走ってるし呼ぶのも無料なのでタクシー移動もいいと思いますよ🎵

国際通りは少し遠いと思います💦糸満、豊見城あたりで食事できるところたくさんありますよ☺️
    糸満にお魚センターがあるんですが、ファーマーズ も一緒になっていてお弁当とか惣菜も安いしお魚センターは観光客いつもたくさんいて人気スポットだと思います!

豊見城市の豊崎にある玉屋っていう沖縄そばや美味しいです😋座敷もありますよ!
    テイクアウトになりますがゲートワンっていうタコス屋さんもおすすめです❣️

レンタカーない日はりうぼう、かねひで、サンエーあたりは沖縄のスーパーなのでそこで前日に買い込んで持ち込んだほうが楽かもしれないですね🥺
    夕飯蕎麦屋リピもありだと思います!笑
    定食みたいなのもあって大人は蕎麦だべたんですがこどもたち親子丼食べさせて記憶あるので割とメニューの種類あった記憶です!
    行ったのが一年以上前なので変わっていたり記憶違いなこともあるかもしれないですが🙇‍♀️長々とすみません💦
    沖縄楽しんでくださいね💓

• 2月6日
  • はる

はる

ありがとうございます!!

バスで移動し続けるの大変だから悩ましいなと思ってました!タクシーも考えます!
    すごく助かります😭

タコス食べたい、、!

• 2月6日
  • とと

とと

沖縄のバス本当にあてにならないんですよ、、笑時間通りになかなか来ないです笑

タクシー1日借りるとかもできたはずです☺️❣️
    大人だけならバスでもなんとかなると思うんですが子連れだとたいへんですよね🥲
    豊崎にあるかりゆし水族館も2才くらいならサクッと楽しめて面白いと思います🐧✨空港のカウンターに割引券売ってるのでぜひ☺️
    何かあればまたきいてください🫡

• 2月6日
  • はる

はる

夫がバスで買い出しに行けばいいじゃないかって機嫌悪くなってます←
    ハワイのトロリーでうまいこと行ったからポジティブに考えてます。。

バスはダメですよね、、

タクシー借りるならレンタカーをその日も借りた方がマシですよね、、。

• 2月6日
  • はる

はる

こんなんなんです、、
    2日目が揉めてます笑。

行くの4末で何も決めてないのでアドバイス求めさせていただくレベルではないです💦

2日目 ホテルメイン 午前プール入って、昼夜はバスでどうにか食べに行く。(⭐️ここが揉めてる笑)

3日目 レンタカーで美ら海水族館

4日目 アメリカヴィレッジとか?(未検討)ホテルのレンタカーあり

5日目 朝にホテルのレンタカー返却。帰宅

• 2月6日
  • はる

はる

無事、琉球ホテル堪能して、帰ってきました!
    朝食食べたやつぜんぶ美味しかったです!!
    ありがとうございました♡

• 5月3日
とと

琉球ホテル美味しいし種類もたくさんあります!ホテルも新しいしオーシャンビューです!おすすめです🥺
沖縄プリンスホテルも美味しくてよかったですよ✨

• はる

はる

琉球ホテル&リゾートに決定してました!!!(ベッドくっつけられるプレミアツインにしました!)

まだ新しくて口コミ両極端で緊張しますが新しいの魅力です!

なにか部屋のリクエストとかされましたか?

• 2月4日
とと

あらら😂
午後からバスで動き始めるって感じですかね?
無理ではないと思うんですがホテルがある場所が周り何もないところなんですよ💦
観光地みたいにすぐ飲食店がある感じではないのでバスで行くなら移動で3.40分は見たほうがいいんじゃないかと、、
バス停はホテルの近くにあるんですかね?
わたしもつかってないのでわからないんですがなんせ沖縄の人はバスにならない人が多いです!そして沖縄は雨が多いです☂️

その辺ご主人に調べてもらったらいやがると思います笑

とと

どうしても借りないならお昼はホテルで軽食で済ませて出られそうならバスで出るか朝昼ホテルで済ませたほうがいいと思います❣️

• はる

はる

ありがとうございます😭
    一応ホテルがバス停になってるのですが、30分間隔ですし、、、不安しかないです😱

ホテルで昼まで食べたいです、、、😱

• 2月6日
  • とと

とと

ホテルがバス停なんですね!でも土地勘ない場所でのバスって不安ですよね😥観光バスでもないですし💦子連れで荷物もと思うと😱
    でも高くなってもホテルで食べるのも全然アリだと思います✨🥺

• 2月7日
  • はる

はる

ありがとうございます😊♡!!

とにかく時間が読めなくて、いつ来るか分からないバス停で子連れ待つってストレスですよね、、普段も笑。。

今朝、レンタカーの欠点、お酒が飲めないことを指摘されて、確かに!!と思いました!

ここは私が折れようと思います笑笑、、!

また質問させていただくかもしれません、、!沖縄のことを把握されてるママ友がいないので、、😂

• 2月7日